『02ズームレンズキット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

02ズームレンズキット

2012/01/26 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2092件

02ズームレンズキットが発売になりますね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120126_507247.html

やっと出るか、という感じです。
何だかんだいって、やっぱり使い勝手のいいのは02ズームレンズ。だけど、それが欲しいと思ったら、ダブルズームキットを買わなくちゃならない。それで二の足を踏む人がけっこういるのでは?と思ってました。

なので、ペンタックスに、02レンズだけのキットを出したら?って提案を出したことがあります。きっと、同じような声があったんでしょうね。
これで、もっと、Qが売れたらいいですね。

書込番号:14071822

ナイスクチコミ!8


返信する
Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/27 00:02(1年以上前)

Photo研さん、こんばんは。

01単焦点の単独販売も開始されるようですね。
kakaku.com登録店だったか記憶が定かではありませんが、01の予約開始を受け付けていました。
Qマウントの展開、益々楽しみです☆

書込番号:14072546

ナイスクチコミ!2


スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2092件

2012/01/27 08:04(1年以上前)

Pic-7さん、

> 01単焦点の単独販売も開始されるようですね。

そうですね!まあ、当然?
あと、ボディ単体はいつかな?

Qの発展には、レンズを増やして欲しいですね。
トイじゃない、単焦点の広角と望遠が欲しい。広角は、できれば、広角マクロがいいな。深い被写界深度を生かした、おもしろい写真が撮れそう。

あ、それと、純正のKQアダプタはいつ〜?!

書込番号:14073272

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/01/29 07:22(1年以上前)

カラーバリエーションはホワイト/ブラックの2色で展開するようです。
「PENTAX-01 STANDARD PRIME」についても、2012年3月9日から単体での発売も開始するようです。

新たな販売形態となるのではないでしょうか?

書込番号:14081214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング