『ビックカメラ名古屋で24800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

『ビックカメラ名古屋で24800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ名古屋で24800円

2013/01/07 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

スレ主 虎獅狼さん
クチコミ投稿数:101件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

本日名古屋のビックカメラに寄ってみたところ02レンズキットが24800円13%で販売してました。
ポイントを考えたら価格.com最安値より安いので姪っ子用に1台ポチってしまいました。

書込番号:15586478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/07 21:43(1年以上前)

私も本日購入しました

難波のビックで02レンズキットを買うつもりが、寄り道で千里中央のLABIヤマダに行って見ると01レンズキットが19800円で売ってたので思わず買ってしまいました。

ポイント無しでしたが、、携帯(スマホ)から会員に登録してスロットをすると最低1000ポイントがあたりますよ、と言われたので登録して1000ポイント貰いました。

まだ数台残ってました。

虎獅狼さん、姪っ子用に買うなんて太っ腹ですね

書込番号:15586655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/01/07 23:12(1年以上前)

本日、大阪の某ビックカメラでも
25,800円で在庫がありまして、
交渉したら特別に、と19,800円で
売ってくれました!!白01です!

一眼デビューですっ!
電池の充電が待ちきれない(笑)

書込番号:15587252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/08 00:26(1年以上前)

甘えたうさぎさんも購入したんですね。

大阪の某ビックで・・・私が買うつもりだったお店じゃないですか(笑

先日、私が交渉してもそんな値段にはならなかったので、店員の違いか男性と女性の違いなのか、お得な買い物をしましたね。

某ビックにはレンズキット、ズームレンズキット、Wレンズキットすべての在庫がまだあります。




書込番号:15587648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/08 08:47(1年以上前)

やっぱり都会の店は安いですね。
 当地では01キットが24800円 これはまあ普通として、02キットは33800円!! と驚くほど高いです。

 店員にどうしてこんなに01と02の値段が違うの? と質問した所レンズが全然違うもので02は高性能なズームレンズだからと言われちゃいました。
 他店が安ければもう少しがんばりますよ ってなことを言われましたが、到底25000円から27000円程度にはなるはずもなくやっぱり地方ではリアル店舗(それがたとえ全国展開していようとも)では家電は買えないのか? とも思っています。
 元々仕入れいない物が多くあっても1台だけとかなので在庫処分もあまり遭遇しません。

書込番号:15588496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/08 08:50(1年以上前)

前投稿 後半の文章がめちゃくちゃになっていました。

 たとえ仕入れていても1台のみ、とかなので在庫処分に遭遇することもないです。

 とのつもりでした。

書込番号:15588506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/08 12:55(1年以上前)

LABI千里で買ってしまいました!あと4つあったと思います。
MXからペンタ一筋35年、物欲に負けないよう我慢してました。
2万円を切る投売りに偶然出合ったら買おうかな、と毎日会社の帰りに梅田のカメラ屋さん3店に寄って帰るのが日課となってました。
昨夜、ここで千里中央にあるとの情報を見てしまい、しかも偶然本日は会社は休み。これは運命以外考えれない状況でした。
早速帰宅して充電中ですが、早くもKマウントアダプターを探している自分がいます。
ストラップを着ける作業だけでも、ずっしりとくる質感に大満足です。
在庫はかなり減っていると思われますが、まだ迷っているペンタファンの皆様、絶対に後悔はしないと思いますよ!
これでまた、K-5が遠くなりましたが、K-7と一緒に使い倒そうと思います。
貴重な情報、ありがとうございました。

ところで、Qくんと帰宅してみたら、なんとMX-1の情報が!
またまたK-5が遠のきそうです。

書込番号:15589221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/08 14:21(1年以上前)

ヨドバシで19,800円でしたと伝えたら、
上の人に確認に行って、
すぐ下げてくれましたよ!
在庫はきたいんでしょうか?(笑)

まだストラップを買ってないのですが、
アクセサリー探しにもワクワクできる
楽しい子ですね(*^^*)

書込番号:15589537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/09 04:58(1年以上前)

虎獅狼さん
ええ叔父さんや!

書込番号:15592759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング