『古い35mm一眼用ガジェットケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

『古い35mm一眼用ガジェットケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

古い35mm一眼用ガジェットケース

2014/12/24 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5
別機種
別機種
別機種

フィルム時代のかなり古いペンタックスの35mm一眼用ガジェットケース、K-5系用での使用を考えて入手、金属部は錆びていましたができるだけ磨いてみました。

サイズ的にはレンズ付きのデジイチ本体とスペアレンズ、フィルター類が収まる程度。

中のクッションスポンジが劣化して剥がされていたのでそこは本革でリペア。

Q用にすると間仕切りの間隔がいいので手持ちのすべてのレンズが収まり、ついでにkマウントアダプターをつけた18-250mmも楽に入ります。
カメラケースをつけたQを間仕切りの上に載せて収納可能。

書込番号:18301311

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/24 15:37(1年以上前)

機種不明

色かぶりが激しいけども…
現物はこんなブラウンですかね?

本皮製品は渋くて使い込むほど味がでるしいいですよね♪

合成皮革とか使いたくない(笑)

書込番号:18301457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/24 15:42(1年以上前)

機種不明


さっきのは補正途中のだたwww

書込番号:18301468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/25 10:18(1年以上前)

kuranonakaさん
ええかんじゃん!

書込番号:18303519

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2014/12/25 10:37(1年以上前)

nightbearさん

試しに入れてみただけですが収まりはいいです。
しかしQには大きすぎるのでauto110用が似合うと思います。

書込番号:18303551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/25 10:38(1年以上前)

kuranonakaさん
そうかなぁ?!

書込番号:18303558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2014/12/25 11:06(1年以上前)

別機種

大きいバッグから小さいカメラっていうのも笑えますけどね。

このバッグならこんな組み合わせがいいかなと。

書込番号:18303624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/25 11:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんなのも有りますw

kuranonakaさん

なかーーま!w
自分のは黒ですけど。
中の部分が金具になってます。

書込番号:18303625

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2014/12/25 11:15(1年以上前)

鴉螺鴟瓦婀鑼さん

黒のほうが作りがいいようですね。

その部分、側面にレザーを貼りつけるため一度カシメを壊して新しいカシメでつけなおしました。

書込番号:18303642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/25 11:50(1年以上前)

大昔に買ったニコンのガゼットバッグ(合皮)は、ストラップ中央の滑り止めゴムが溶け出して
ベタベタしてきたので廃棄しました。

書込番号:18303741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング