『アスキーのレポートでました』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

アスキーのレポートでました

2012/02/08 13:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:6129件

アスキーのネット版でレポートが出ました。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/075/75397/

記事:
編集部でも「ぶさかわいい」、「黄色がいいよな」、「1周まわってカワイイ」、「あ〜あの最厚ミラーレス」などと賛否両論。ただ、目立つのは間違いなし。あと触ってるだけでちょっとテンションが上がって、笑顔になるのは間違いない。さらに、撮られるほうも見た目のユニークさで笑顔になるのも間違いないはず!

という部分がなんとなく、このカメラの特色をあらわしているのかもしれません。

ブサカワ系ですが、私はすでに見慣れてきました。

書込番号:14124309

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6129件

2012/02/08 13:48(1年以上前)

ちなみに月刊カメラマンは「箱フグカメラ」 ^_^;

http://www.digi-came.com/jp/modules/news/article.php?storyid=4602

せめて、ブルドッグの子犬と言ってくれい!  (^.^)

書込番号:14124466

ナイスクチコミ!8


pupa01さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/08 19:27(1年以上前)

一見お遊びに見えて、その中身は
実を取った隙のないカメラだと思えてきました。

Kマウント資産を全て活かせますから
現在、最も多くの交換レンズを有するミラーレスカメラだと言えますよね?
そして今後発売されるK-01専用レンズを使う事でシステム全体としてのコンパクト化も成し遂げている、、

よく考えたら凄いカメラかも、、

書込番号:14125739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/08 22:18(1年以上前)

やっちまった感のある箱フグカメラですか!

カラーバリエーション
コレジャナイロボモデル
K−rの赤外線通信対戦フォトチャレンジャー

毎度PENTAX個性あふれます・・・
黄色を買ってしまいそうです。





書込番号:14126750

ナイスクチコミ!3


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/02/08 23:20(1年以上前)

沼の住人さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
>「あ〜あの最厚ミラーレス」
これって、マーケターやデザイン部門からすると「してやったり」でしょう。
悪口言ってるつもりが結果的にインパクトを与えるって。。。
やるな〜(笑)

書込番号:14127154

ナイスクチコミ!1


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2012/02/09 16:48(1年以上前)

>「ぶさかわいい」、「黄色がいいよな」、「1周まわってカワイイ」、「あ〜あの最厚ミラーレス」

目指したのは「不朽、信頼、感触」なんだけどな・・・by マーク・ニューソン

書込番号:14129787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング