『「ぐるない」に発売前のK-01が登場!!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

『「ぐるない」に発売前のK-01が登場!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

「ぐるない」に発売前のK-01が登場!!

2012/03/15 19:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

今やってる「ぐるない」の猫ちゃん撮影に、
まだ発売前のK-01がたっくさん出てました。
今後のペンタ、メディア露出も多くなってくるかも知れませんね。

書込番号:14293480

ナイスクチコミ!8


返信する
nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/15 20:03(1年以上前)

たまたま観てました。
各色全部出ていたような・・・

猫の動きに至近距離で追従しているようでしたね。

あと645Dも使われてましたね。全面協力してたっぽいですね。

書込番号:14293539

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/15 20:24(1年以上前)

こんばんは。
出ていましたねぇ。
K-01とK-5(かな?)と645Dでしたね。
実はあの猫カフェでの婚活は同じ日テレの番組『世界まるみえテレビ特捜部』でも紹介されていたのです。
その時は青とピンクのK-rでしたよ。
だから、たぶん主催者側がペンタックスを選んでいるのでしょう。

それにしても…。
645Dを使って猫を撮影だなんて、そりゃ猫9割になっちゃいますよ。←私だけ?

書込番号:14293654

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/03/15 20:30(1年以上前)

初めて見ましたけど 薄型レンズですと 箱でしたね‥ 写るんです思い出しました。

書込番号:14293687

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2012/03/15 22:48(1年以上前)

ahaha うつるんです^^
7万円のうつるんです 笑

書込番号:14294665

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/03/16 15:34(1年以上前)

でも‥写りは‥特に‥背景のボケ綺麗でしたね‥

書込番号:14297488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング