『色違いで約5000円の価格差』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

色違いで約5000円の価格差

2012/04/18 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:29件

この機種の薄いレンズキット購入を検討していますが、書き込み時点でホワイトとイエローの価格差が約5000円。

イエローがほしいんですが、この状況でイエローを買う事に若干抵抗があります()

こんな事ってよくあるんですかね。

書込番号:14454630

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/04/18 23:04(1年以上前)

最安店が異なるから。
白ボディの安い店に電凸して「黄色の在庫は無いの?取り寄せて!」と聞いてみたら?

書込番号:14454745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/18 23:27(1年以上前)

イエローを買う事に若干抵抗が・・・>

私は阪神ファンだから迷い無くイエローを選択します。

書込番号:14454888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/04/19 02:05(1年以上前)

k-rのときピンクが欲しかったけど妥協して安かったホワイト買いました(´・ω・`)

書込番号:14455496

ナイスクチコミ!1


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/19 05:58(1年以上前)

K-01は白が一番安いですね。
元が白で、ブラックは黒を塗ったから高い、イエローはさらに黄を塗ったから高いんですよきっと。(イエローは白・黒・黄3色使用)

好きな色を買った方が後悔がないですよね。
こちらの2万円差と比べると全然許容範囲だとおもいますよ
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット [シルバー] 27,492円
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット [ピンク] 46,800円

ちなみにメーカー直販サイトでK-01は同価格、J1は5,000円違います。

書込番号:14455690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/04/19 09:32(1年以上前)

色による値段の違いはよくありますよ。

K-rのときもネットでは値段に違いがありました。

多くの場合は、値段と人気は比例します。
要は人気が高いと値段は高いです。

ただし、売り切りキャンペーン時には売れ残りが一番安いというパターンになります。

書込番号:14456146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/19 09:52(1年以上前)

ココが安いんではないかな?
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=4&catesel=2
どの色も値段は一緒だけれど

書込番号:14456209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/20 21:36(1年以上前)

>>いとしのエリティンさん

情報ありがとうございます.
毎日のように値段チェックしてましたが踏ん切りがつかず...
最安値より4000円も安かったので衝動でポチッとしてしまいました

K100Dからパワーアップです.

書込番号:14462624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/21 01:36(1年以上前)

よのひとさん
おう!

書込番号:14463728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/04/21 02:29(1年以上前)

自己レスですが、楽天で送料込み55000円でした。
さらに楽天ポイントも付くので、かなり安いかもです。

http://item.rakuten.co.jp/homeshop/20120208_k01k_y/

この調子なら5万円切るのも時間の問題かも。

書込番号:14463845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング