『被写体としてのK−01』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

標準

被写体としてのK−01

2013/03/08 23:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

スレ主 神父村さん
クチコミ投稿数:784件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5
別機種

秘蔵のパーツが、どんどんレンズ代に化けていく…

ヤフオク出品用の画像を撮っていた際、同じカラースキームのゼロワンを並べて撮ってみました。
深リムつながりで純正フードにしておくべきだったと、ちょっと後悔…

春らしい画像が上手く撮れず、いつも皆さんの作例を眺めてばかりなのですが、蛍光灯下での拙い画像ですが、貼らせて頂きます。

機材自慢になりがちなテーマかもしれませんが、「ゼロワンの素材やカラーを引き立てる道具たち」といったイメージでいかがでしょうか?
「撮って楽しく、眺めても楽しいゼロワンだから、被写体としても♪」と思われる方がおられましたら、お付き合い頂ければ幸いです♪

書込番号:15866848

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/08 23:45(1年以上前)

神父村さん
おう!

書込番号:15866904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/09 08:58(1年以上前)

別機種
別機種

レトロ

パステル

神父村さんおはようございます。
そして、面白いスレッドの立ち上げありがとうございます。

早速僕も撮ってみました。
テーマは「K-01の自己愛」

ナルシストのK-01を、こっそり後ろから見て「こいつ何やってんだ?」
と思っているK-30が隠し撮り。

書込番号:15868050

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2013/03/09 18:14(1年以上前)

別機種

神父村さん、バイクはカワサキさん、こんにちは。

シューティングつながりで。

書込番号:15869980

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/10 23:33(1年以上前)

別機種

おもちゃと撮っても溶け込んでます。

皆様こんばんは。

こんなのどうですか?

普段はこんなに無造作じゃないですよ!
きちんと防湿BOXに入れてますからね。
子供たちのおもちゃはそのまんまですけど。


カムデン2010さん。
ストラップと背景を統一されてますねえ。
これグロッグですか?

書込番号:15876679

ナイスクチコミ!4


スレ主 神父村さん
クチコミ投稿数:784件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/11 20:51(1年以上前)

nightbear さん
ありがとうございます!


バイクはカワサキ さん
ナルシストのK-01、発想が素晴らしいですね! おもしろすぎます♪

おもちゃ箱のK-01、存在感、大ですね〜 お子さん達は既に、ゼロワンに興味しんしんでしょうか?


カムデン2010 さん
ブラックはいろんな色に合わせられるのが良いですよね! ストラップの色、日替わりで変えたりされているのでしょうか?(着脱式は便利ですよね)

撃鉄が起きてますよ〜 危険な香りが…

書込番号:15879779

ナイスクチコミ!1


スレ主 神父村さん
クチコミ投稿数:784件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/12 00:27(1年以上前)

別機種

銭形レンズフード

たったひとりの故人を偲ぶ日では無いのかもしれませんが…
納谷 悟朗氏のご冥福を、心からお祈り致します。

書込番号:15880944

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/12 04:50(1年以上前)

神父村さん
エンジョイ!

書込番号:15881319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/12 20:46(1年以上前)

神父村さん、こんばんは。
私も納屋悟朗のご冥福をお祈り申し上げます。
銭形警部、沖田艦長、ショッカー首領、ウルトラマンエース・・・
どれも印象的は声でした。つくづく残念です。

書込番号:15883793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/03/12 21:55(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

バイクはカワサキ さん
バックに使ったのは、ネオプレンのラッピングクロスです。
普段使ってるメッセンジャーバッグがカメラ用ではないので、
これに包んでK-01のバッグに入れてます。

GUNはグロッグでは無く、SIG226です。
グロッグより無骨な感じでK-01ぽいかと。(^_^;)

神父村 さん
ストラップは、もう一色グリーンがあります。
交換すると意外と雰囲気が変わります。(^^♪

ダブルアクションなので、撃鉄は起きて無くてもよいのですが、
見栄えが良いので・・・


書込番号:15884192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/12 23:22(1年以上前)

別機種
別機種

空軍パイロットが撮影的な

永遠のライバルからもお祈り

皆様こんばんは。

1枚目はカムデン2010さんからアイデアをいただいて連想しました。


カムデン2010さん
SIG226だったのですね、失礼しました。
いずれにしてもカッコイイですね。

神父村さん、田舎のペンタさん
納谷 悟朗さんが亡くなられたのは本当に残念ですね。
男子なら必ずこの方の声を耳にしてますもんね。





書込番号:15884711

ナイスクチコミ!2


スレ主 神父村さん
クチコミ投稿数:784件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/12 23:44(1年以上前)

nightbear さん
ありがとうございます!


田舎のペンタ さん
いつも楽しく作例を拝見させて頂いております♪

とっつぁん あっての ルパンだと思うので、寂しいですよね…


カムデン2010 さん
ストラップ、やはり交換されていたのですね〜 うちは嫁がハンドストラップ嫌いなので、当面は交換出来そうに無いです…

今は手元に無いですが、モーゼル712が好きだったです♪


バイクはカワサキ さん
1枚目から2枚目の繋がり、想像していませんでした。良かったです♪ 
毎回ストーリー性があって、楽しみにしています!

とっつぁんも沖田艦長も、我々の年代は目や耳に焼き付いている訳で。 
なんだか、年とっちゃったんだなぁ〜 って思いますよね。清志朗も、一生聴けるんだと思っていました…

書込番号:15884847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/13 04:42(1年以上前)

神父村さん
おう!


書込番号:15885438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/13 19:28(1年以上前)

神父村さん、こんばんは。
お気に入り登録、ありがとうございます。
「るぱ〜〜ん!」    「古代!」    「ようこそ、本郷猛君。」
全部、耳に残ってますね。
それからあまり知られていないようですが、
ウルトラマンエースの変身後の声は納屋悟朗さんの声にエフェクトをかけたものです。
昔のアニメの声優さんは皆、高齢になられています。(麻上洋子さんでさえ、もう還暦!)
時の経つのを実感しますね。

書込番号:15887717

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング