『K-01のレビュー投稿に入れない』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

K-01のレビュー投稿に入れない

2013/03/31 18:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:41件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

こんばんわ
多分、自分だけの問題だとは思うのですが、以前からK-01レビューを何度クリックしても
色選択画になるだけで、元に戻ります。
他のレビュー投稿はきちんと出来るのですが・・・。
原因が解りません。
解る方が居られましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:15962060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2013/03/31 18:45(1年以上前)

 試しに入ろうとして見たら、カラー選択画面から、色を選択したらちゃんとレビューの書き込み画面に入れました。
 価格コムさんに直接質問されてはいかがですか。

書込番号:15962110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38407件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/03/31 18:52(1年以上前)

機種不明

こんな感じになりませんか。

ブラウザの設定でポップアップブロックになっているとか?

書込番号:15962134

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/31 18:52(1年以上前)

試して見ましたが、レビュー書き込み画面に入れました。
念のために、ツール→互換表示をOFFにして見て下さい(確認)。

書込番号:15962142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/31 19:22(1年以上前)

皆様早速のご回答ありがとうございます。
原因が分かりました!
うさらネットさんの画像には、色選択の右にレビューを書く(クイック欄)があります。
自分のPCには、消えて見えないのです。でも矢印を置いたら枠が現れました。
やはり自分だけだったんですね

うさらネットさんならびに多くのみなさん、本当にありがとうございました。

さっそくレビューしてまいります。

書込番号:15962239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/04/02 20:57(1年以上前)

ちょっと遅れてしまいました。
うさらネットさん:わざわざ画像付きで送って頂き、有難うございました!!
まだPCネット初心の自分には、とても心強い思いで絆ってこう言う事なんだなぁー
と、この歳になってしみじみ感銘させられました。
また、皆様のお知恵をお借りする事も有ろうかと思います。よろしくお願い致します!

みなさん、本当にありがとうです。

書込番号:15969972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング