『YouTubeに「PENTAX K-01 First Look」がアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『YouTubeに「PENTAX K-01 First Look」がアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

こんにちは

ペンタックスUSAのYouTube公式サイトpentaxian1に「PENTAX K-01 First Look」という動画がアップされました。
http://youtu.be/iBDbxychx9w

Michael WilliamsというカメラマンがK−01のファーストインプレッションを語っていますが、写真とビデオをk−01で撮ったもののようですが、英語がとほほ・・なもので・・・(^^ゞ

クレーンに乗せた黄色いK−01がちょっと可愛いですが・・・(^^


書込番号:14506152

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2012/05/01 10:31(1年以上前)

満開の桜の木に登る人なんて日本にはいないだろうなぁ…と思いました。Σ(Д゚;/)/…エエ!?

書込番号:14506274

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/05/01 16:56(1年以上前)

えっ!?みんな、登んないの?

書込番号:14507356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/01 19:09(1年以上前)

こんなのもあります
K-01で撮影したショート・ストーリーと撮影現場の裏側

Behind the Scenes - The Wedding Speech
http://www.youtube.com/watch?v=1kv-xR6tVFU&feature=relmfu

The Wedding Speech
http://www.youtube.com/watch?v=p67Ts6bqrR0&feature=relmfu

書込番号:14507805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/03 10:59(1年以上前)

カメラの構え方、参考になりました。液晶を3人で見ている部分、液晶が反射せず横からでも見られるんですね。プロだと、いろいろとボタン操作やダイヤル操作して写真を撮るものだと思っていたけど、こんなシンプルなK-01でもいい作品をひねり出すことがわかって、よかった!

書込番号:14515271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング