『流し撮りしたら、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

流し撮りしたら、、、

2013/04/23 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 Chinmanchoさん
クチコミ投稿数:2件
当機種
機種不明

左上の方に、、、

拡大してみました。

質問失礼します。

k200dを使用して5年ほど、、ずいぶんと安いk-01を衝動買いし試し撮りをしました。

ふと、流し撮りをしてみたんですが、、なにやら紫の線が。

これって何なんでしょうか?

商品の不都合?

お教え頂けると幸いに存じます。

書込番号:16051393

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/23 22:31(1年以上前)

再度テスト撮影をして、同じような現象がもし出ましたら、SDカードを取り換えて再テストし、
それでも駄目でしたら、ボデイの故障になりますね(画像ファイル持参で点検依頼)。

書込番号:16051565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


realxlifeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/23 22:46(1年以上前)

メモリーカードの異常ではないでしょう。
もっと角張って、規則正しい壊れ方をするので
グラデーションにはなりません。

センサーの異常じゃないでしょうか。
いずれにしても、robot2さんのおっしゃるように、
画像を持ち込んで点検してもらっていかがですか?

書込番号:16051644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/04/23 22:53(1年以上前)

紫色の光点はなかったのでしょうか?

ほかと同じように流れているということは、ボディ内部とかではないような気がしますが?

書込番号:16051672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Chinmanchoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/23 23:05(1年以上前)

当機種

お恥ずかしい、、、、

再現しようと、何度かトライ、、、

さっきと同じ所に座ったら、,,,,

犯人はこいつでした。

αyamanekoさまの仰るとおり。

あまりに、人工的な光で何かの以上かと思い込んでしまいました。

スレッド事消したい、、<m(__)m>


皆様、ご丁寧に変身賜りありがとうございました。

書込番号:16051734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/04/23 23:15(1年以上前)

原因がはっきりして(カメラの異常ではなくて)よかったですね。

シャッターを切っている間はブラックアウトしますから、気が付かなくても仕方ないと思いますけど。

書込番号:16051786

ナイスクチコミ!2


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/24 01:39(1年以上前)

問題無事解決で何よりです。

ちょっとミステリアスで実は愉しませて頂きました(^_^;)

書込番号:16052272

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング