『k-o1で冬のお寺』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

k-o1で冬のお寺

2015/03/25 23:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

.

なごり雪まいちる3月下旬です

曇天の夕暮れにHD35装着 (かちっ!)

わが町のみなれたお寺ですが

今日はきょうの感覚で撮ってみました

こいつとは、ラフにしか付き合えませんが

それでもUsより好きなのです しょうがないんです(笑)

HDと プライム Mのコンビ とても使いやすいですね

書込番号:18616248

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/03/26 14:38(1年以上前)

>しょうがないんです
しょうがないほど素敵なものはありません!

ナニかが降りて来そうな感じの画ですね。
K-01てぇカメラもナニかが降りてきたカメラかも。v(^^)



注)suzakid77さんとは血のツナガリ等はござんせん(どこか似てるけど

書込番号:18617740

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/29 15:45(1年以上前)

うっ! ほんとに似てますね
そういえば魔法使いサリーのよし子さんの弟に3つ子がいましたけど(笑)

北国の旅からさきほど戻りました おそくなりすみませんでした 
Us+01でブラブラ2000キロツー

ほんとは寺院などもまわってみたかったのですが
次回の楽しみに
秋田・青森・岩手ほんとやばいです

降りてくるというか引き込まれますね
風景にも、ペンタックスにも
このままミイラになってしまいそうでしたよ(笑)

これからは桜シーズン
リコーストアみていても100マクロと☆200が
まっさきに消えていきましたが
わかるなあ・・ いいよねペンタックス








書込番号:18628073

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/04/01 10:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

.

と、いうわけで(どんなわけだ) もう少しUPしてみます

ミラーレスという呼び名はいまいち萌えないな

Kレンズが使える 「でかコンデジ」 ということで^^

町のお寺はいつも心のベース

k-o1 にとっても

書込番号:18637054

ナイスクチコミ!6


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/04/01 10:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

.

きのうは気温25度まで急上昇

甲子園でもサッカー場でもお祭りのような日でした

北陸はこれから 桜そしてチューリップ

それまでの、ちょっと真空地帯のような

おだやかで静かな日々

k-o1のシャッター音が気持ちよかったです

書込番号:18637100

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/04/01 11:06(1年以上前)

当機種

.

ここは門前町であり 彫刻の町でもあるのですが

数百年という歴史が日常的にアラワになってる風景

現代に生き続ける、いまを撮りつづけていきたいと思う

ところで先日、みちのくを走ってきまして

岩手田老町で復興ダンプが砂煙をあげいっしょうけんめい

何十台何百台でしょうか 堤防・道路・宅地造成に必死に走っていました

復興列車も磨きこまれていたり、現地の人々のパワーを感じました

もっともっと現地を感じてきたかったのですが急用で戻ることになり

そんな気持ちを整理することができないままですが

こうやって故郷の門前町を歩いていると

三陸の風景がすべてよみがえってくるのです

まほろばは・・ここだったのかなと

冬の終わりはいつもあらたなスタート

k-o1とのあたらしい季節も楽しみです




書込番号:18637168

ナイスクチコミ!8


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/04/03 21:48(1年以上前)

当機種

.

幼少のころから遊んでいた境内も

おもいきって撮ってみた

なにか・・

身内を撮るようで(笑)

でも、ここからが始まりだろうなと

書込番号:18645498

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/04/05 09:37(1年以上前)

別機種
別機種

.

さいごに

Usと比較しての感想

とにかくドンドン気楽に撮っていけるが01

HD35いっぽんでもかなり楽しめます

どちらかというと古風なペンタ機だけど

もっと活躍できるシーンがあるはずですね

気がつくと・・

まわりは、とっくに桜満開でした(笑)

書込番号:18650029

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング