『動作不良で返品した機種が出戻ってきてしまいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『動作不良で返品した機種が出戻ってきてしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

機種不明

写真下が出戻って来たモデルです。次は誰のところへ?(笑)

懲りずにYahooで中古購入したら、Amazonで買って動作不良で返品した機種そのものが、出戻って来てしまいました(大笑) 角田光代の短編小説に古本屋に売った自分の本が、何度も手元に戻ってきてしまう話があったと思うが、故障したカメラでは、戻ってきても愛着はわきそうもありません。どちらのショップも返金処理が迅速だったのは救いですが、中古カメラはやはり実店舗で買うべきか…。

書込番号:24439752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10612件Goodアンサー獲得:1277件

2021/11/10 20:23(1年以上前)

>ケムンパスの友達さん

Yahoo、Amazonともに出品してるってことはあるんだと思います。

ただ、動作不良で返品したものをジャンク扱いではなく普通に販売しているなら悪質だと思いますし、最初から知ってた可能性もあるのではとも思ってしまいますね。

返金対応できたことは幸いだと思います。

業者も同じ人に同じものを2度売るなんてのは驚きとしか思えませんが、担当者が違ったんですかね。

自分は中古を購入する場合は基本的に実店舗と決めてます。
やはり実物確認して決めたいと考えているので。

実物確認せずに購入する場合はフジヤカメラやマップカメラなど実際に店頭利用したことがあるところだけにしてます。

書込番号:24439876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/11/10 21:06(1年以上前)

実態はよく判りませんが、双方の店は別のようにも見えます。業者間で転売されたのかも?
私もフジヤカメラでは何度も購入していますが、ここのAランクなら安心して使えますね。ただK-01は店頭に出てこないので、ついネットの中古に手を出しました。

書込番号:24439945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2021/11/10 23:40(1年以上前)

>ケムンパスの友達さん

1台だけあった。
高いなあ、なんでだよ。
https://komehyo.jp/product/270-003-549-9586/

書込番号:24440171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/11 15:11(1年以上前)

>たいくつな午後さん
>高いなあ、

でもシリアルナンバー見せてくれてるのでこれなら2度買いはなさそうですねw

書込番号:24440927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2021/11/13 14:21(1年以上前)

>ケムンパスの友達さん
>でもシリアルナンバー見せてくれてるのでこれなら2度買いはなさそうですねw

そりゃそうだけど、修理不能のカメラが4万って。
私が買ったときは2万しなかったんだけどな。
それが今ではバッテリー外すと日付がリセットされるようになってしまって、これも修理不能だし。
どうしてこんなに高くなってしまったの。

書込番号:24443700

ナイスクチコミ!0


suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2022/07/19 16:42(1年以上前)

パンダの将来サブで購入したイエローが1年で自然故障 放置して数年になりますが
取りに来てくださるのならそのままお譲りします シャッターが降りない不具合です
超美品なんですがねえ・・^^

書込番号:24841033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング