デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
つい先ほどE-M5が届いて、ただいま充電中です。
ところで、このカメラをユーザー登録すると、OM-1のミニチュア携帯ストラップがもらえます。レンズ交換もできるとか。
http://news.mynavi.jp/news/2012/03/30/096/
私はさっそく申し込みました。キャンペーンの応募もしなくちゃ!
書込番号:14373038
8点
フォトパス会員なら、製品登録したうえでアンケートに答えれば、ポイントももらえますよ。
私はさきほど、E−M5本体とキットレンズED12−50の登録をして、合計2000ポイント獲得しました。
書込番号:14373501
3点
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c120330a/index.html
私も登録して、応募しましたけど、ミニチュアOM−1ストラップって、CP+の
プレゼントと同じですよね。
OM−1の方は既にもらったので、PENの方のミニチュアの方が良いんですけど
換えてくれないですかね。
ちなみに、どちらも同じマウントみたいですけど、PEN用のレンズがOMに付く
のでしょうか?
本物ではあり得ない組み合わせですけど、付いたら面白そうですね。
http://fotopus.com/park/
フォトパス・パークのプレゼントキャンペーンでミニチュアグッズがもらえる
ようにしてくれると良いんですが…
書込番号:14373655
1点
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c100701a/
アサヒビールとのキャンペーン(サンクスK)の時は、缶ビールを買ってペンFとE-P1の
ストラップを入手しました。(糖尿病治療中なのに・・・)
書込番号:14374450
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/02/18 12:30:46 | |
| 8 | 2024/05/28 21:02:06 | |
| 3 | 2024/01/07 6:44:11 | |
| 4 | 2023/05/16 19:51:52 | |
| 1 | 2023/05/05 17:21:00 | |
| 1 | 2022/11/17 11:26:47 | |
| 0 | 2022/11/08 0:06:38 | |
| 2 | 2022/07/31 5:12:24 | |
| 4 | 2022/06/23 17:23:27 | |
| 12 | 2022/06/11 22:39:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









