『M4/3高感度比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

M4/3高感度比較

2012/04/19 18:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 南の島 デジカメでダイビング 
機種不明
機種不明

E-PL1sとの比較

GH2との比較

様々なところからサンプルが出ていますが、手持ちのM4/3機と比較してみました。

E-M5はISO3200でも大きく崩れないのが良いですね。

書込番号:14457588

ナイスクチコミ!16


返信する
愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/19 21:09(1年以上前)

>E-M5はISO3200でも大きく崩れないのが良いですね。

参考になります、ありがとうございます。

私には、全く許容範囲内です。!

書込番号:14458307

ナイスクチコミ!2


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2012/04/19 23:23(1年以上前)

>私には、全く許容範囲内です。!

これは等倍の比較ですからね、私もISO1600はOKです。場合によってはISO3200も使ってみたくなる画質です。

ところで撮影詳細を書いていなかったのですが、簡単に書かせて頂きます。

・三機種とも、レンズはパナ20oF8.0での撮影です。
・三機種とも、画質はナチュラル(スタンダート)、NRは標準です。
・WBは、E-PL1sとの比較はAWB、GH2との比較は曇天です。

書込番号:14459174

ナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/21 02:07(1年以上前)

>・三機種とも、レンズはパナ20oF8.0での撮影です。
 ・三機種とも、画質はナチュラル(スタンダート)、NRは標準です。
 ・WBは、E-PL1sとの比較はAWB、GH2との比較は曇天です。

大変参考になりました、ありがとうございます。m(__)m

書込番号:14463795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/24 10:18(1年以上前)

両機種、画素数違うはずだけど、等倍で鑑賞サイズが同じということは、距離変えているんですか?

そこぬきに見るとE-M5はNRのかかりが強めですね。

書込番号:14478638

ナイスクチコミ!0


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2012/04/24 21:42(1年以上前)

>両機種、画素数違うはずだけど、等倍で鑑賞サイズが同じということは、距離変えているんですか?

距離は変えていません。

GH2もE-M5もカメラ部有効画素数は1605万画素だと思いますが。ただ、GH2はマルチアスペクトなので、その分の画角の差はあるようです。

書込番号:14480913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/24 23:20(1年以上前)

よく見ると確かにサイズが少し違いますね。
ありがとうございました。

書込番号:14481494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング