『メモリーカードカバーの軋み?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『メモリーカードカバーの軋み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードカバーの軋み?

2012/05/08 09:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 HANABI-77さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。

最近購入したE-M5を今日手にしてみて少々ですが気になったことがありましてご質問させて頂きたいんですが、
私の固体はメモリーカードのカバーを指で押すと若干軋みがあります。

少々の違和感を感じる程度ですが、皆さんの固体はどうですか?

特に使用上問題となる感じでは無いんですが、少し気になりまして教えて頂ければ助かります。

宜しくお願いします。

書込番号:14536706

ナイスクチコミ!2


返信する
Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/05/08 10:34(1年以上前)

自分の個体は押しても、それらしき音はしませんね。

書込番号:14536777

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/05/08 12:02(1年以上前)

こんにちは
気に成るようでしたら、サービスセンターにお持ちになると良いです。
或いは、購入店に相談する。

書込番号:14536999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/08 12:36(1年以上前)

メモリーカバー部は防塵防滴構造になっています。
カバーについているパッキンが本体と密着することで、水滴の侵入を防止しますので、この部分からの軋みかと思います。

明るいところでパッキンの様子を確認し、傷や傷みがあるようでしたら、サービスセンターに相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14537090

ナイスクチコミ!0


FSRさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/08 13:36(1年以上前)

自分のも軋みありますよ。
閉めた状態でカバーのヒンジ部縦方向中央付近を押すと感じます。
多分、周辺に飛ばない様に工夫してシリコンスプレー吹けば解決しますよ。

書込番号:14537242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α成人さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/08 18:29(1年以上前)

自分のものも軋みます。

カバーを閉じた状態で中央付近を押すと小さくピッピッと音も聞こえます。
多分防塵防滴のパッキンと摺れるの音かなあと思います。
あまり気にしていません。

書込番号:14538002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/05/08 22:51(1年以上前)

軋みはありません。

書込番号:14539155

ナイスクチコミ!0


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/09 20:32(1年以上前)

>メモリーカードのカバーを指で押すと若干軋みがあります。

私のも確かに、チッ と軋み音します。

気にすれば、気になるかも!


電池部の蓋も、しちゃってますね、  (@_@;)


書込番号:14542277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング