『ノイズフィルタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイズフィルタ

2012/05/08 23:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:852件 フォトン 
当機種
当機種
当機種
当機種

ノイズフィルタ 強

ノイズフィルタ 標準

ノイズフィルタ 弱

ノイズフィルタ OFF

OM-Dのノイズフィルタの比較写真をUPします。
スーパームーン「雨の海」付近をピクセル等倍してみました。
左から、「ノイズフィルタ」強・標準・弱・OFFです。
ノッペリ感が気になる方は、
OFFにした方が良いかもしれませんね !!
気になる方は、私のブログでも紹介しているので、
ご覧下さい。

書込番号:14539409

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/05/09 09:44(1年以上前)

フォトンzさん おはようございます。

BLOG見ました いいですね〜

月の写真を↓にも掲載してください

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14536118/

又は

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14536857/

みなさんが、撮影する方法を見て参考になると思います。

書込番号:14540474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/09 10:41(1年以上前)

良い作例ありがとうございます。

私も、撮影時はRAWでノイズフィルターOFF、現像時に高ISOでちょっと目立つかな?
という時には、弱を後で足します。

書込番号:14540591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件 フォトン 

2012/05/09 23:46(1年以上前)

別機種
別機種

E-5+タムロンSP400+EC20

E-5+ED300+EC-20

霧G☆彡。さん
私のブログ、訪問、ありがとうございます。
以前はよくこの価格に登場していたのですが、
最近は荒れるので、滅多にスレを立てません。
私のへたくそな写真が、多少でもお役に立てば嬉しいです。

月の写真は、何度も挑戦していますが、
なかなか満足のいく写真が撮れません。
E-M5ではありませんが、
参考までに2枚ほど !
左の写真は、更に1.4倍のテレコンを使っているかもしれません。
月齢と撮影時期により、かなり描写に差が出るようです。
勿論、レンズによる差もあります。

Golden Boyさん
E-5の時は、あまり気にせず、
ノイズフィルタ・標準で撮影しておりましたが、
E-M5では、ちょと気になりました。
私は、撮影時に掛けて、現像時に必要に応じて外すようにしていましたが、
撮影時にOFFにして、現像時に必要があれば弱で入れるようにしようかと思っています。

書込番号:14543241

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング