『M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 正式発表!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 正式発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 正式発表!

2012/05/24 15:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:591件 FlyTeam 

オンラインショップで予約も始まっています。
https://shop.olympus-imaging.jp/campaign/c120524a/
ポイントフル活用で\80717ですね。
パナの12-35と悩んでしまいます。
どちらもE-M5にベストマッチですからね。

書込番号:14599796

ナイスクチコミ!5


返信する
愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/24 22:42(1年以上前)

どちらから、買いましょうか?

迷いますね、

マクロも控えてますますからね、(~o~)!

書込番号:14601240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/24 22:51(1年以上前)

M.ZUIKO DIGITALED 75mm F1.8 \99,960シルバー
シルバーの金属外装の質感がいいですねぇー。
M.ZUIKOはシルバーレンズのラインナップに惹かれます。

5月24日予約受付開始、7月発売予定ですか
今予約すると発売日にお届けですか。






書込番号:14601291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/24 23:17(1年以上前)

75mm F1.8 SILVERも 12-35mm F2.8 BLACKも同じ値段ですかー。
私は75mm F1.8 SILVER買いたいです。

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 SILVER \99,960(注)
2012年7月中旬発売

LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8 BLACK \99,960(注)
2012/6/21発売

(注)某大手量販店価格

書込番号:14601415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件 FlyTeam 

2012/05/24 23:48(1年以上前)

なるほど・なるほど
同時は無理でも結局、両方買うことになりそうですし、
パナは35-100も控えているんですよね〜
75mm1.8は防塵防滴を謳っていませんが、
パナの12-35は防塵防滴ですし、多分35-100もそうなりそうです。

予約キャンペーンがせめて専用フードがオマケなら決まりなんですけどね〜
もっと望遠でこの位のグレードのレンズの登場も渇望しています。

書込番号:14601536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/25 12:51(1年以上前)

http://www.43rumors.com/ft5-olympus-75mm-f1-8-priced-at-around-799-in-store-by-end-of-june-early-july/

There is no word about the other 60mm macro lens release or eventual new PEN cameras.

60mmのレリース情報が言及されていないのが残念です。

75mmもほしいし、60mmマクロもほしいし、金はないし(笑)

マクロはキットで我慢して、75mm買うというのもあるし、単焦点マクロは
欲しいし・・・

悩みます。

書込番号:14603025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件 FlyTeam 

2012/05/25 13:22(1年以上前)

全くですね〜60mmマクロは遠からず発表があるのではないでしょうか。
もちろん値段も相応で悩ましい事になりそうです。
この2本で今年は終わりになるのはちょっと残念ですので、
今度は長い奴を期待します。

書込番号:14603123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 13:31(1年以上前)

マクロのために我慢です…。

書込番号:14664026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング