『革貼りキット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

革貼りキット

2012/07/10 13:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 木かげさん
クチコミ投稿数:28件

E-M5欲しい!でもフルサイズも欲しい、やっぱりレンズも欲しい
と思いながらも、金銭的になかなか買えず
買う前に悩んでる時が一番楽しいんだよと自分に言い聞かせ
日々妄想にてカメラを楽しんでいる妄想カメラパパです♪(もちろん撮っても楽しんでる)

ところでE-M5を買うなら黒かなと思いながらもグリップの模様はシルバーの方が好みで
PENなので流行った革貼りキットがあればなぁと思っていた矢先
本屋でふらっと立ち読みした下記のムック本に革貼り換えキットなるものが載っていたのですが(張替は超難関)

革貼り換えた方っていらっしゃいますか?うまくできる物ですか?
質感ばっちりでうまく出来そうならボーナスで黒買いたいなぁなどと妄想中
(。・w・。)ゝ

オリンパスOMーD EーM5 WORLD―銘機OM復活 (日本カメラMOOK)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9OM%E3%83%BCD-E%E3%83%BCM5-WORLD%E2%80%95%E9%8A%98%E6%A9%9FOM%E5%BE%A9%E6%B4%BB-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9MOOK/dp/4817942878/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1341892217&sr=8-9

書込番号:14788579

ナイスクチコミ!0


返信する
ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2012/07/10 13:49(1年以上前)

貼り革→既出?

着せ替えてみた。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000340278/SortID=14564848/

アマゾンアドレス短縮できます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4817942878/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1341892217&sr=8-9

書込番号:14788645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 木かげさん
クチコミ投稿数:28件

2012/07/10 14:45(1年以上前)

ASHIUさん

既出だったのですね
検索不足でした。。。

やはりポイントは真鍮の曲げのようですね

(´・ω・`)

書込番号:14788793

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/10 15:29(1年以上前)

妄想もいいが・・・・もっと他に心配することがあると思う。

書込番号:14788883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/10 16:08(1年以上前)

アマゾンアドレス、もっとたんしゅくできます。  i( ̄- ̄)
http://www.amazon.co.jp/dp/4817942878/

書込番号:14788983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/10 17:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/10 17:02(1年以上前)

更に短くなった例
http://www.amazon.jp/dp/4817942878/

書込番号:14789110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/10 18:12(1年以上前)

くーーーぅ、  Y(>_<、)Y
そう来たかー?
んじゃ、これでどう?
http://amazon.jp/dp/4817942878/  (;`O´)o/ てぇーい

書込番号:14789302

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/10 18:21(1年以上前)

そーきたか^^

書込番号:14789333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/10 18:22(1年以上前)

じゃ、これで^^
amazon.co.jp/dp/4817942878/

書込番号:14789341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/10 18:23(1年以上前)

あ、コピペ専用になってしまったな、これは^^

書込番号:14789344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/10 19:05(1年以上前)

はい、為せば成る!です。
えっと、恐々曲げてはいけません。

E-P3やXZ1の時みたいに張ればいいだけ、という品ではありませんので、多少勇気がいりますが、技術は然程必要で無いように思います。
一応、念のため真鍮は2セット購入を勧めていますけど、いらないんじゃないかな?多分。

では、E-M5お着替え頑張って下さい!
あ、保証の件ご理解の上で自己責任となりますよん

書込番号:14789510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 木かげさん
クチコミ投稿数:28件

2012/07/12 10:06(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
保証を捨てる勇気と真鍮を思い切って曲げる勇気が必要なのですね

やはり張り替える方はあまりいらっしゃらないようで

Amazonの短縮は完璧です

( *^皿^)v

書込番号:14796579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2012/07/16 13:48(1年以上前)

Amazonアドレスがこんなに短縮出来るのは知らなかった…。
役に立つな〜(^◇^)

書込番号:14815129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング