『ULYSSESさんより OM-D用 本革ケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『ULYSSESさんより OM-D用 本革ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ULYSSESさんより OM-D用 本革ケース

2012/09/16 11:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件
別機種
別機種
別機種
別機種

まだ紹介されて無かったと思いますのでご紹介。

背面液晶チルト不可
三脚穴なし
色はチョコとブラックの2色
各14,700 円

書込番号:15072581

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/16 12:28(1年以上前)

ケース付けると、カメラを保護という観点ではメリットありますが、カメラ自体のデザインが表に出ない、一回り大きくがさばるというデメリットの方が、大きいと感じてしまいます。
デジタルカメラは使い捨てという感覚なので、素で使ってます。

書込番号:15072847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/09/16 12:58(1年以上前)

カメラケースのメリットは
カメラ保護という観点だけでは・・・な気が。

書込番号:15072987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/09/16 13:08(1年以上前)

これがニコンやキヤノンだとそうでしょうがOM-Dだとちょっと違っていていいですね。
ちょっとだけお洒落をしてこれがカフェのテーブルにでも載っていると絵になりそう。
私個人的にはGOODだと思いますヨ。

書込番号:15073043

ナイスクチコミ!4


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/09/16 13:57(1年以上前)

肝心のリンク貼り忘れておりました。

http://ulysses.jp/products/detail290.html

書込番号:15073237

ナイスクチコミ!0


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/16 15:34(1年以上前)

私もカバーを付けると、カメラ自体の商品デザインがぼやけるというか、せっかくのOMDの、デザインが損なわれると感じています。特にOMDに関しては。
もちろん、カバーを付けて、デザインが良くなる製品があれば、付けていますが、OMD用には未だに見つかっていません。

書込番号:15073619

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング