『花火、RAW現像時ドラマチックトーン後掛け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『花火、RAW現像時ドラマチックトーン後掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

花火、RAW現像時ドラマチックトーン後掛け

2013/08/04 07:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2046件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨年の夏祭りで、初めて花火を撮りました。
昨日、一年振りに2度目の花火撮り。
勇んで出かけたものの、敢え無く撃沈!
普段はJEPGのみで撮っていますが、昨日は「JEPG+RAW」で撮りました。
帰宅後半ばヤケクソでRAW現像、ドラマチックトーン後掛けした画像です。
南無阿弥陀仏・・・チーン!

書込番号:16434565

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/08/04 08:08(1年以上前)

最高!

書込番号:16434639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/04 08:19(1年以上前)

機種不明
別機種

PM2のムービーからJPEG切り出し

ボディキャップレンズISO12800ポップ調

enjyu-kさん、エフェクトをかけた花火も面白いですよね。

作例(左)は、リーニュクレール効果を付けて撮った1920*1080のムービーから
JPEG静止画を切り取ったものです。花火の模様が九州みたいでしょ。

作例(右)は、ボディキャップレンズのBCL-1580をISO12800のポップ調で撮った
カット。最近アートフィルター・ブランケットでアートな花火撮りにハマってます。

書込番号:16434672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/08/04 09:02(1年以上前)

これはこれで面白いと思います。

書込番号:16434774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2013/08/04 18:12(1年以上前)

あああ!!! これも素晴らしいじゃないですか! 特に4枚目最高!

今日は天気が悪く撮影には行かず、久しぶりに電気店のカメラを眺めてきました。キャノンのコーナーに花火のサンプル画のいいのがあってモンスターケーブルさんの画を思い出したりしていましたが、スレ主さんのもいいですねエエ!。

スレ主さんの E-M5 の色はブラックですかシルバーですか?。
どちらがお好きですか。

書込番号:16436402

ナイスクチコミ!0


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2046件

2013/08/04 21:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

弾正さん、ありがとうございます。
いつか弾正さんのような写真が撮れるようになりたいなぁと思っています。
センスが無いので無理だと思いますが・・・ガンバリます!

モンスターケーブルさん
今回はPM2も持って行ったのですが余裕が無くて出番なしでした。
作例、ありがとうございます。
貼り革とグリップ付けてカスタマイズしたシルバーのPM1が私の今のお気に入りです。
14mm/F2.5とVF3を付けっ放し状態です。

じじかめさん
これは、これでありですよね。
ありがとうございます。

レンブラントラブさん
褒め過ぎです、4枚目元画像はパッとしなかったのですが・・・
ドラマチックトーンのお陰です。
私のE-M5は、シルバーです、シルバーの塗装の質感がショボイのでブラックの方が良かったかなぁ。

書込番号:16437105

ナイスクチコミ!6


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/07 23:03(1年以上前)

やっぱりドラマチックトーンって最高ですよね。

自分は大好きです。

書込番号:16447415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング