『E-M5で鳥景写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

E-M5で鳥景写真

2013/11/19 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 
当機種
当機種
当機種
当機種

夜明け前のカラス

夜明のトビ

カワウの群れ

朝日とカワウ

こんばんは

今朝、多摩川(東京都)に行きE-M5と75-300mmで撮影した写真です。

普段の装備は、ニコンD4、D7000にヨンニッパ又はゴーヨンとジッツオ5型三脚という重装備です。

でも今朝は、三脚無しで、75-300mmを付けたE-M5だけで行きました。
三脚無しで撮れるのが嬉しいです!
動態のAFはやはりニコンD4やD7000には負けますが、止まっているものなら問題ないです。
MFは、高額ファインダーよりも厳密なピント合わせが出来ます。

この冬は真剣にE-M5で鳥撮りして見ようと思います。

書込番号:16857005

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:77件

2013/11/20 01:25(1年以上前)

グラデーションが美しいですね。

3枚目左上と4枚目左下の染みは撮像素子上のごみでしょうか。
同じ位置にあるように見えます。

書込番号:16857655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/11/20 08:02(1年以上前)

朝早くからお疲れ様です。風邪をひかないようご注意ください。

書込番号:16858073

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5170件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2013/11/20 11:05(1年以上前)

普段D4に400/2.8と500/4ですかっ(^^;スゴ
プリウス買えちゃいますね・・・

でも、この重さは気合いれて持ち歩かないと駄目ですもんねぇ〜

E-M5にレンズ一個で動ける機敏さは、高価機材をも上回る思いがけない一瞬を沢山残せるでしょうね(^^)

書込番号:16858513

ナイスクチコミ!4


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2013/11/20 21:43(1年以上前)

皆さん
ありがとうございます。

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
そのとおりでセンサーに着いた汚れです。

>じじかめさん
ご心配ありがとうございます。

>esuqu1さん
E-M5は軽くて機動性抜群ですね!

書込番号:16860457

ナイスクチコミ!0


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2013/11/20 23:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ユリカモメ(トリミング)

カンムリカイツブリ(デジタルテレコン)

オオバン

今日もE-M5で少し撮って来ました。

書込番号:16860896

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング