


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
OM-D 7万円 10倍ズーム福袋の中身は
OM-D E-M5 ボディ エリートブラック
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
PEN ウオッチ
OM-D クリアファイル
でした。
書込番号:19474812
5点

私だったら7万円福袋より、年末の上限20%でM5mkIIボディ7.7万・1万CBの方がいいな〜。
書込番号:19476013
3点

E-M1 E-M5を持っているから 福袋を買おうとは、思わないがPEN ウオッチは、欲しい。
書込番号:19480314
1点

追伸
サブ機のLUMIX DMC-TZ30-Kの買い替えです。
本体は、コンパクトで使い易いです。
動く物は、E-5とED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
とED 50-200mm F2.8-3.5 SWDです。
富士スピードウェイのピット撮影に活躍しそうです。
書込番号:19487984
1点


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/02/18 12:30:46 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/28 21:02:06 |
![]() ![]() |
3 | 2024/01/07 6:44:11 |
![]() ![]() |
4 | 2023/05/16 19:51:52 |
![]() ![]() |
1 | 2023/05/05 17:21:00 |
![]() ![]() |
1 | 2022/11/17 11:26:47 |
![]() ![]() |
0 | 2022/11/08 0:06:38 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/31 5:12:24 |
![]() ![]() |
4 | 2022/06/23 17:23:27 |
![]() ![]() |
12 | 2022/06/11 22:39:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





