『連写時に色味が変わるのは不具合ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『連写時に色味が変わるのは不具合ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

連写時に色味が変わるのは不具合ですか?

2016/01/11 01:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 k-24さん
クチコミ投稿数:17件

今日バレーボール観戦してきました。久しぶりにカメラの連写機能を使ったところ、連写の何枚か色味(赤っぽくなる)が異なる写真が発生しました。
何度も連写をしましたが、ほとんど毎回です。
室外で使ってたせいなのか、今まで全く気になりませんでした。今日はあまりにも発生したので、設定なのか?不具合なのか?知りたくて質問しました。
わかる方いたら、教えてください。

書込番号:19479914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/11 02:04(1年以上前)

フリッカー現象では?


書込番号:19479928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 k-24さん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/11 02:14(1年以上前)

にゃ〜ごmark2さん
ありがとうございます。
フリッカー現象を調べてみました。
多分そうだと思います。
室内での高速シャッターでは不可避みたいですね。
勉強になりました。

書込番号:19479941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/11 04:40(1年以上前)

問題が解決して良かったですね。

あ〜あ、質問スレだったらgoodアンサーが貰えたのになぁ。(-_-;)



というのは冗談で、(悪)スレはあまり使われない方がよいかと。叩かれる可能性がありますよ。(;^_^A

書込番号:19480028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/01/11 06:45(1年以上前)

最近 キヤノン と ニコン では、
フリッカーレス(軽減)機能を持ったレフ機が出て来ました。

書込番号:19480095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/11 09:42(1年以上前)

ユニホームに赤系の物はありませんでしたか?
マゼンダ被りはオリは出やすいね(>_<)

にしても、にゃ〜ごさんの言う通りじゃ。

書込番号:19480489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 k-24さん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/11 19:11(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
アドバイスありがとうございます。
深い考えず(悪)スレにしてます。
以後気をつけます。

>さすらいの「M」さん
キャノンさん、ニコンさんに負けじとE-M1mark2に期待です。

>麺カタメさん
ユニホームには赤系はありませんでしたが、背景は赤系でした。そのようなこともあるのですか。
こちらもまた勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:19482244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング