『実質最安値?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

実質最安値?

2012/03/30 12:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:820件 夢の楽園生活を目指して 

ムラウチドットコムから、入荷連絡が入りました。

OLYMPUS マイクロ一眼OM-D E-M5レンズキット+パワーバッテリーホルダー+充電池のお買い得セット
OLYMPUS/オリンパス OM-D E-M5(ブラック)レンズキット+HLD-6+BLN-1セット
ムラウチ特価: 140,980 円

ご注文商品
商品番号:4545350040413 商品名:OM-D E-M5レンズキット(ブラック) マイクロ一眼カメラレンズキット 【送料代引き手数料無料!】
価格:110,635円(105,366) 数量:1
商品番号:4545350040468 商品名:HLD-6 パワーバッテリーホルダー 【送料代引き手数料無料!】
価格:24,990円(23,800) 数量:1
商品番号:4545350040543 商品名:BLN-1 リチウムイオン充電池
価格:5,355円(5,100) 数量:1
です。

 セットでの割引価格ですが、OM-D E-M5レンズキット(ブラック)の価格:110,635円は、最安値ですよね。
 未だ、予約終了の表示は無いので予約受付中のようです。

書込番号:14367525

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/30 13:36(1年以上前)

私のところにもグリップセットの入荷連絡がありました。
グリップセットだと量販店通販では当時最安だったと思いますが、
本店より2000円ほど高いのを承知で、
Y!ショッピングの店舗でポイント10%の日を狙って注文。
ポイントは後でSDメモリーでも買おうかなと思っていましたが、
フルサイズのSDメモリーを持っていないことに気づき、
結局ExtremeProを風見鶏で先行購入してしまいました。

さぁ早く出荷してちょうだい。

書込番号:14367870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:820件 夢の楽園生活を目指して 

2012/03/30 13:56(1年以上前)

sorehadouyoさん

メーカーやムラウチドットコムでは、グリップとは言わず、パワーバッテリーホルダーと記載しているようです。

グリップ部と、バッテリー部とのセットになったものです。

書込番号:14367934

ナイスクチコミ!1


momolincoさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/30 14:02(1年以上前)

情報ありがとうございました。
デジカメオンラインで予約していたところ、
見事入荷台数から外れてしまい、慌てて在庫店を探していたので、
非常に助かりました。
ありがとうございました。
ブラックのレンズキットを保険付(5000円少々)で購入することができました。
後は、初期不良がないことを祈ります。
到着は日曜日位になると思いますが、
桜の季節に間に合って良かったです。

書込番号:14367960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:820件 夢の楽園生活を目指して 

2012/03/30 14:21(1年以上前)

momolincoさん

 ムラウチドットコムの表示が、「お取り寄せ」に変わりました。
 ギリギリ間に合ったのですね。
 良かったですね。

書込番号:14368017

ナイスクチコミ!1


momolincoさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/30 14:28(1年以上前)

孔来座亜さんにはホント感謝しています。
確かにHPを訪れると「お取り寄せ」の表記に変わっていますね。
危なかった・・・。
これで週明けの仕事から大活躍できそうです。
ムラウチで高額商品買うのは初めてなので、
ちょっとそちらも心配ですが、
それを払拭出来るくらいの喜びがあります。
m(_ _)m

書込番号:14368041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:820件 夢の楽園生活を目指して 

2012/03/30 14:53(1年以上前)

momolincoさん

 私は、6年以上前から、ムラウチドットコムを何度も利用していますが、これまでトラブルは一度も有りませんでした。
 問い合わせなどへも、丁寧に回答が有りますし、なかなか良いショップだと思います。

書込番号:14368109

ナイスクチコミ!2


momolincoさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/30 15:09(1年以上前)

孔来座亜さん
電話対応も良いし、無問題ですね。
後は、商品の到着を楽しみにします。
重ね重ねのアドバイスありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:14368151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 16:14(1年以上前)

私の場合はヤマダで
黒のレンズキット117000円で16%ポイントだから実質98280円。
ポイント分の16%18720円をバッテリーホルダーと予備電池分に回したわ。
これからどんどん下がってゆくでしょうから、ポイント無しでレンズキット10万円切りが目安かしらね。

書込番号:14368357

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:820件 夢の楽園生活を目指して 

2012/03/30 18:16(1年以上前)

 ついに、出荷連絡メールが届きました。

>ご注文の商品をお送りさせていただきましたのでご報告申し上げます。

 これで、明日の発売日には、確実に入手できそうです。

 予備バッテリーとバッテリーパックを含めて、メーカー直販よりは、かなり割安に入手できるようです。

書込番号:14368775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:820件 夢の楽園生活を目指して 

2012/03/30 18:37(1年以上前)

 なお、今現在、ムラウチドットコムのOM-D E-M5レンズキット(ブラック) と、 OM-D E-M5(シルバー)ボディのみ+HLD-6+BLN-1セットは、未だ「予約中」表示です。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000012493627/

書込番号:14368846

ナイスクチコミ!1


momolincoさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/30 19:20(1年以上前)

僕の所にも出荷案内メールが来ました!!
それに伴い以下のものを注文しました。

Kenko デジタルカメラ用液晶プロテクター OLYMPUS デジタルマイクロ一眼カメラ OM-D E-M5 用 KLP-OEM5

SLIK 三脚 F740

SanDisk Extreme Pro SDHC UHS-I カード 8GB SDSDXPA-008G-J35

marumi マイ・カラーフィルター 52mm DHG スーパーレンズプロテクト(PW)

OLYMPUS PEN用 レンズフード LH-55B

オリンパス アイカップ EP-11

全て明日着らしいです。
スレチですが、ご参考までに・・・。

書込番号:14369013

ナイスクチコミ!1


yu...さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/30 21:17(1年以上前)

最安だともっと安くできますが...


ご参考までに
私は オリンパスのオンラインショップで購入したのですが
(私の場合はボディのみですが、レンズキットを購入した場合)

福引きの10%(プレミアム会員ならさらに5%)
ポイントの15%
私は学生なので学割の10%

レンズキットで 8.9万(プレミアム会員なら 8.4万) で購入できます



この3つの割引で
私はボディを 7.2万で購入しました (^_^)

書込番号:14369554

ナイスクチコミ!3


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/30 21:27(1年以上前)

ヤマダ安いですねー^^

書込番号:14369610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/30 23:41(1年以上前)

出荷確認したので、さきほどヨドバシでレンズ2本買ってきました。
気持ち値引いてもらいましたが、総額が高くて気絶しそうになりました。

孔来座亜さん
>グリップ部と、バッテリー部とのセットになったものです。
はい、承知していますよ。これを欲しい/買った人は、みんな「グリップ」で通用すると思います。
もう10年以上前ですが、ムラウチで自分用とプレゼント用に同じものを二つ購入したとき、
一つは開封品が送られてきました。箱への戻し方がいい加減だったので気づいたものです。
この時に代替え品の返送が遅いので電話をしたら、
「返品が届いてないのに送れるわけがないだろう」と、
罵声とはこのことかと思ったほど怒鳴られてしまいました。
電話に出た担当者の問題とは思いますが、ひどい目にあった経験がありますので
個人的に心象はよくありません。

書込番号:14370266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/30 23:44(1年以上前)

あ、ちなみに、怒鳴られたのですぐ運送会社へ確認をしたら、
前日にちゃんと届いていたことを確認しました。

書込番号:14370281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件 夢の楽園生活を目指して 

2012/03/31 22:18(1年以上前)

 ムラウチドットコムが、昨夕発送してくたれたものの、強風のため高速道路が一時不通になり、佐川急便は昨夜8時過ぎに八王子を出発したものの、予定の6時には青森市に入れず、昼過ぎになってしまったようです。

 それでも、今夕午後4時過ぎには、我が家に配達されました。

 内容も、特に問題無く(レンズの取扱説明書が同梱されていないのは、オリンパスの仕様のようです)、早速、色々設定を自分好みに替えながら、試し撮りしています。
 今の所は、事前に開封されてはいないようですし、問題無さそうです。

 グリップ部は、GH2と同様に、本来、最初から設けるべきでは無かったと思う程です。
 外付けグリップのため、バッテリー交換が面倒なのです。

 取敢えず、液晶プロテクタを貼りました。アマゾンに発注したアイカップや、グリップストラップ、それにラッピングクロス等の残りのアクセサリーも明日には届きそうです。

書込番号:14375020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング