『ヤマダWeb.com』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

ヤマダWeb.com

2012/07/02 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:575件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度3

特価というほどではないですが。

ヤマダWeb.comでレンズキットが110500円の11%還元です。
ポイント還元で良ければ、実質10万円は切っています。
大手通販の中では、安い方でしょうか。

但し、延長保証サービス(有料)は無いようです。
ご参考まで。

書込番号:14753631

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:32件

2012/07/02 18:41(1年以上前)

昨日、その値段を店舗に交渉したところ、ヤマダ電機の店頭でもその値段で買うことができました。
別スレですが、みなさんに色々相談にのっていただきありがとうございました。ついに、デビューできました!!

書込番号:14753994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:575件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度3

2012/07/02 18:54(1年以上前)

先生2007さん

店頭でも同価で当然ですね。購入おめでとうございます。

私も購入して、研究中です。(秋まで待つつもりでしたが・・)
とりあえず、E-P2やE-PM1と較べて、暗所ノイズは圧倒的に少ないですね!
やっと今時の性能になったというところでしょうが。

書込番号:14754037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/07/02 19:37(1年以上前)

うれしさのあまり連投ですみません。
web上では【 店舗・WEBの価格及びサービスについて ヤマダ電機店舗とWEBでは売価・ポイント共に異なります。売価の対 応は致しかねますので、お客様に有利なサービスをご選択下さい。 】との文言があります。事実、近所の店頭では相手にされませんでした。購入店舗では、粘ってOKがでました。店頭、Webの違いは何ですかね!?

ちなみに、店頭では分割手数料無料キャンペーンもやっています。12、24、36回払いがOKです。Webではやっでませんので、おすすめかも!?

以上、たびたび失礼しました。次はカメラライフを楽しみます。

書込番号:14754163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:575件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度3

2012/07/02 20:38(1年以上前)


店舗とウェブが常に同一価格ということは他のチェーンでもありませんが、
店舗の通常価格は127800円の10%なので、かなりの差です。(率にして15%以上)

ヤマダとして一括仕入れのはずなので、ウェブの客は安く買えて、
その分を店舗の客が負担するというのはいかがなものかと思います。

店舗も同価格で交渉するのは当然のことかと思います。

書込番号:14754420

ナイスクチコミ!0


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/02 21:00(1年以上前)

店舗では経費がかかります。
その分高いだけだと思います。

書込番号:14754537

ナイスクチコミ!0


kz1135さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 01:35(1年以上前)

先生2007さん

いらっしゃい(^^)

書込番号:14755882

ナイスクチコミ!0


獅子鶏さん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/03 01:52(1年以上前)

ヨドだとWeb(ヨドバシ.com)で各店舗の在庫確認ができて、
商品によってはWebから店頭受け取りで購入できます。
その際、店舗とWebの価格が違っているときには、安い方の価格が適用されます。

時々、型落ち間近のSDカードとかWebの方がべらぼうに安いときがあるので、
店頭に行って価格を確認し、お店の端っこでケータイからネット注文して
店頭受け取りで購入…なんて、妙なことを過去にやったこともあります。

まあ個人的な印象ですが、そこまでしなくても最近だとビックとかヨドとかは、
以前よりも柔軟にネット価格に合わせてくれるようになった気がしますが。

書込番号:14755918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度3

2012/07/03 08:07(1年以上前)

同じ名前の店で、ウェブの方が店舗より「大幅に」値段が安いというのは
抵抗があります。
(今回のように、交渉すればウェブの値段で出せるのであれば、まあいいですが)

通販専門店に対抗した値段でウェブショップをやるんであれば、子会社化
して別の名前でやるべきではないでしょうか。

書込番号:14756376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/03 08:13(1年以上前)

MacBook Proをヤマダの池袋で買いましたが、Webより店頭の方が安かったですよ^^
ヨドバシはヨドバシドットコムの値段をいうと店頭価格もあわせてくれます。

書込番号:14756393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度3

2012/07/03 08:32(1年以上前)

> MacBook Proをヤマダの池袋で買いましたが、Webより店頭の方が安かったですよ

これは激戦地では良くありますね〜。
店舗の方がウェブより安いのは、足を運んだ甲斐があったってもんです。

書込番号:14756441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/03 13:48(1年以上前)

獅子鶏 さんへ

>その際、店舗とWebの価格が違っているときには、安い方の価格が適用されます。

2年くらい前にWEB注文店舗受取をしましたが、基本店舗価格(ヨドバシ.COMの方が安かった)が摘要になると言われました。

その時はレジを打ち直してもらい安い方の価格に無理矢理合わせてもらいましたが。

あれから変わったのかな?

書込番号:14757387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度3

2012/07/03 13:58(1年以上前)

たむしょさん

少なくとも今は下記の通りのようです。良心的です。
http://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/delivery/receive/index.html

書込番号:14757420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/03 14:00(1年以上前)

なるほど、変わったんですね。

書込番号:14757427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/16 11:49(1年以上前)

保証が3年付いて再安値のOOSが最強ですね。やっぱり。

書込番号:14814710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング