『マイクロフォーサーズ   無料カメラクリーニングサービス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『マイクロフォーサーズ   無料カメラクリーニングサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

6月23日にオリンパスプラザ東京にてパナ・オリンパス共同企画のカメラ無料点検サービスが実施されます^^
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2013a/if130605plazatj.jsp

書込番号:16236306

ナイスクチコミ!2


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/06/10 12:26(1年以上前)

遠くもないのに、行きたくても行けない(T_T)

土日休みが、そら一般的ですもんねぇ・・・
残念。

書込番号:16236394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/10 12:37(1年以上前)

私は遠くて行けまへんは

書込番号:16236424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/06/10 12:45(1年以上前)

「清掃メンテナンスし、故障などが発生していないか無料でチェック」
各社100名は微妙なような・・・・・・・・

どの程度の点検してくれるんでしょうね。

書込番号:16236450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/10 13:23(1年以上前)

一人3台までだしねええ

対象のカメラ6台持ってるのになあ(笑)

書込番号:16236556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/06/10 13:24(1年以上前)

「一人3台・20分」なので、E-M5/E-P3/GH3+12-35mmを持っていきます^^

書込番号:16236560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/06/10 14:01(1年以上前)

オリ機持っていないのに、Lumixでオリプラじゃ恥ずかしいな〜。

そうそう、45mmF1.8とBCL-1580装着して、C-3030Z首下げしていけば歓迎して貰えそう。
そうそう、この前オリのカメラ飲んだとか言えば歓迎して貰えそう。

でも機材は調子良いから、行かなくても良いか。

書込番号:16236662

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/06/10 14:22(1年以上前)

昨年末に同じような企画で行ったときは、交換レンズも特別プライスで提供してます、とか言って価格表見せられました。
その値段は、ポイントをフルに使用ならネット最安値よりもお買い得な設定でしたよ。
たしか45mmがイチキュッパになっちゃってたような。細かくはよく覚えてません。自分は無い袖は振れなかったので(((^^;)
今回も同じような売り込みがあるかは分かりませんが、期待して(警戒して?) 行ってみても良いかもです。
でも、なんにもなくても怒らないで下さいね。

書込番号:16236713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JOY.comさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/10 15:10(1年以上前)

出張サービスがあればなぁ…

書込番号:16236810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/06/10 16:22(1年以上前)

次は大阪でお願いします。

書込番号:16236974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2013/06/11 00:26(1年以上前)

イベントそのものよりも! 普段m4/3系の回答が、いかにも持ってないのに無理してテキトーな事を書き散らしてる常連さんが、「遠いから行けない」とゆーのが気になってしかたありません!!

な、何を持ってくんでしょー!!!???

複赤のログインし間違い!??

書込番号:16238834

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/06/11 07:30(1年以上前)

鹿児島でもやってくれないかな〜・・・。

書込番号:16239312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/11 15:07(1年以上前)

今年購入のE300,E500のバージョンアップが出来ないので小川町に行きますが、
m4/3だけですか?どちらかと言うと4/3の点検とクリーニングを無料でして欲しい…


書込番号:16240382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/11 18:03(1年以上前)

フォーサーズも出来るとなってるけども

カタログ落ちモデルはどぉなのかな?

俺はE−1、E−P1、L1の3台かなぁ♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16240795

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/06/12 06:06(1年以上前)

狸の酒盛りさん
去年はE-400とPL2持っていきましたけど、当たり前ですが邪険に扱われることもなく、丁寧に診てくれましたよ。
というか心なしか担当の方がE-400触る時の方が嬉しそうに見えた。堂々と持っていきましょ。
でもE-300は保守サービスが終わってるので、壊れてても修理できないかも・・・。

書込番号:16242707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/12 17:35(1年以上前)

kanikumaさん本日バージョンアップとセンサークリーニングをお願いして来ました(引き取りは自分の都合で金曜日)、

23日は子供と撮影兼お出掛け予定日です、平日の為かプラザにはお客様がいませんね、
平日にもこのようなサービスして貰えると嬉しいのですが…、今後に期待しまず。

書込番号:16244327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング