『E-M5がアマゾンタイムセールで69,999円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『E-M5がアマゾンタイムセールで69,999円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

E-M5がアマゾンタイムセールで69,999円

2014/02/09 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:67件

今朝方、アマゾンのタイムセールにてカメラを見ていると、12-50mm付のE-M5レンズセットがついに7万円を割り込み69,999円となっていました!

E-M1の発売のためにこの機種の価格が安くなっており撮影対象も旅先での風景が主であることから、マップカメラの中古でも買おうかな、なんて考えていたのですが、ついついポチッとしてしまいました。

もう少し安くはなるかもしれませんが、当分はこのカメラと付き合っていこうかと思います。

書込番号:17169516

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/02/09 12:17(1年以上前)

ダブルズームキットも、同額で売ってますね。

ううむ・・・E-M10と悩みます

書込番号:17169677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/09 12:26(1年以上前)

>E-M5レンズセットがついに7万円を割り込み69,999円となっていました!
>ついついポチッとしてしまいました。


>ダブルズームキットも、同額で売ってますね。


(。-_-。)ヾ

書込番号:17169711

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/09 12:52(1年以上前)

天国と地獄って紙一重・・ですね。

書込番号:17169794

ナイスクチコミ!2


eklipseさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/09 13:24(1年以上前)

あぁぁ。先月購入した時から5kも下がって・・・見るんじゃなかった:(

書込番号:17169911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/09 14:27(1年以上前)

こんな価格で売ってるからオリンパスって、、、
商売下手?

書込番号:17170107

ナイスクチコミ!1


Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 14:49(1年以上前)

価格もどってる?
価格が下がっているのは12-40mm付きでE-M5をリニューアルしたせいでしょうね。

書込番号:17170198

ナイスクチコミ!0


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 15:20(1年以上前)

うわぁ、思わずポチりそうで怖いです><
E-P5狙ってるので我慢しますが……

(´⊃ω⊂`)

見なかったふりをしよう←

書込番号:17170295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/09 20:10(1年以上前)


個人的にはE-M10の方がかっこいいと思うので・・・ポチらずにいられました(^^;

書込番号:17171350

ナイスクチコミ!2


de busaさん
クチコミ投稿数:62件

2014/02/09 20:56(1年以上前)

おっとー!
E-M5のProキット店頭待ちで、いろいろ確かめてからのE-M1予定にしてますが、これでもいいかな…、って思ってしまいそうですわf^_^;

書込番号:17171560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2014/02/10 00:03(1年以上前)

トトロなオヤジさん

ご購入おめでとうございます(^^)

目下、中古相場が58,000〜63,000円代で推移してますから、新品で70,000円切って買えれば十分と思います!

うらやまし〜^_^

書込番号:17172502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Im Yoonaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/11 13:26(1年以上前)

トトロなオヤジさん、情報ありがとうございました。
マイクロフォーサーズで防塵防滴が欲しいと思っていました。
M1は高すぎ買えません。
本機は最近スモールターゲット可能になり魅力が増し欲しくなり、日々価格が下がるのを眺めていたらこのレスを読み、ダブルズームキットを即ポチりました。
代引きや振込みは手数料かかるのでカード払い(ポイント貯まるし)も嬉しい。
たった今到着し、充電中です。

ありがとうございました!

書込番号:17177841

ナイスクチコミ!1


ワン7さん
クチコミ投稿数:50件

2014/02/12 12:52(1年以上前)

ダブルズームのレンズは、防塵防滴でないのでは?

書込番号:17181924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Im Yoonaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 13:45(1年以上前)

ワン7さん
私の言葉足らずでした。
防塵防滴レンズは中古で12-50を一昨年購入してあります。
望遠は年内発売予定のオリ〜150プロレンズを考えていますが、ダブルズームは安いし軽量なので購入しました。

書込番号:17182078

ナイスクチコミ!0


ワン7さん
クチコミ投稿数:50件

2014/02/12 21:27(1年以上前)

納得です

書込番号:17183564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング