『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2020/02/19 18:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:91件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4
当機種
当機種
当機種

JA01HC

JA03HC

JA11HC

まだまだ使えます。壊れるまで使おうかと。でも、いざ壊れた時にどうしようかと・・・。

書込番号:23240622

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2020/02/19 19:05(1年以上前)

そのときはそのとき。
そのときどきの新品や中古がありますから(^O^)

書込番号:23240669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2020/02/19 20:20(1年以上前)

>松永弾正さん

昨年、シャッターユニット付近が故障して『もうだめか?』と思ったのですが、部品が有って修理できました。
なんとなく気に入っているので、修理が出来なくなるまで使おうかと。
でも修理不可となってしまうのは、時間の問題かもしれませんね。

書込番号:23240788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2020/02/19 21:14(1年以上前)

そのときはOM-D E-M5Mk2とかの中古が格安かも(^O^)

書込番号:23240911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2020/02/20 07:52(1年以上前)

>松永弾正さん
MkVも下手すりゃ中古出ているでしょうね。
新品はPROレンズキットとか・・・。

書込番号:23241583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2020/02/20 09:35(1年以上前)

横道さんはチェック済でしょうけど、ルミックスフォトコン写真熱のスナップ部門最優秀賞は、E-M5で撮影されたものでしたね。

書込番号:23241744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2020/02/20 09:48(1年以上前)

>転倒無視さん
パナソニックでもそのような企画があるんですね。
今までオリンパスしか見ていませんでした。

書込番号:23241760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/02/22 00:44(1年以上前)

>私はだあれ?さん

私は2年位前に中古で購入しましたが、もう一台買おうかと思ってますよ。
写真の腕は全然上がりませんけど、カメラを持ち歩くのはいいもんです。

書込番号:23244604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2020/02/22 01:35(1年以上前)

>やまだはまだかさん
私も中古で購入して3年目突入です。
腕は全く上達しませんが、好きな物を撮るのは面白いですね。

書込番号:23244650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4112件Goodアンサー獲得:76件

2020/02/22 06:58(1年以上前)

どのメーカーの新型カメラを見ても、直前機種からの伸びしろはあまりないように思います。普通に買える価格で、普通に使う分にはデジタルカメラはほぼ完成の域でしょうね。カタログスペックは上がっていますが、実際はあまり変わらんなーと思えるものが多い。僕もこの機種をまだまだ使っています。

書込番号:23244760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2020/02/22 12:34(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
確かに、そんな気もしますね。
スペックや新機能が増えていたりしていたところで、
撮る事自体は楽になるんだろうなぁとは思うのですが、
使いこなせる自信はありません。

書込番号:23245223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング