『量販店価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 量販店価格

2012/05/17 23:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:82件

7月くらいに欲しいのですが、量販店価格は今いくらぐらいか分かる方いますか?
いらっしゃったら教えて下さいm(__)m


書込番号:14573951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/18 04:04(1年以上前)

今、量販店が閉まってて(T_T)

書込番号:14574514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/18 23:13(1年以上前)

今も閉まってます。

書込番号:14577560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2012/05/18 23:53(1年以上前)

ニコイッチーさん
ゆうちゃん1230さん

書き方悪くて本当に失礼致しました。
すいませんでしたm(__)m




最近、量販店で購入した方いましたらよろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:14577729

ナイスクチコミ!0


lune1998さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/19 09:30(1年以上前)

この間の日曜、ビッグカメラで74000円くらいでした。
私はその後、Amazonを通して59000円くらいで買いました。
(*百の位以降切り捨て>覚えてないので・・・)

カラーによっても結構値段が違いますね。
7月に購入予定なのであれば、
こちらの「価格比較」で、値段を確認するのもいいと思います。

書込番号:14578806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/05/19 09:51(1年以上前)

lune1998さんへ
回答ありがとうございますm(__)m
量販店価格ありがとうございますm(__)m
参考になりました!


カラーによっても値段違うんですね(>_<)

7月に使用したいんですが、買ってスグ使う形よりかは少し使い慣れてからのがいいと考えると6月購入のがいいかなーとも思いはじめてます。

今まで3万5千円以上のカメラを買ったことがなく、長期保証の事も考えてましたがネットのが安いようなので価格比較見ながら購入先の視野を広げてみたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14578872

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/20 08:36(1年以上前)

GX1Xを買うのもありだと思いますよ。
最近は分かりませんが、1〜2カ月くらい前まで、57,400円くらいの20%くらいポイントバックの書き込みがたくさんありました。
池袋など山手線内限定ですが。。。

書込番号:14582828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


lune1998さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/20 09:37(1年以上前)

ろびん244さん

私は7月末に旅行予定なので、それまでに慣れておきたいと思って、
ちょっと早めですが購入に踏み切りました。
たぶんもう少し待てば価格は下がると思うのですが、
梅雨の時期に入っちゃうと、練習に外に撮影に行きにくくなるかな〜と思って・・・。

Amazonでは、1日の間に表示価格がころころ変わり、(下がるだけでなく上がることも)
かなり戸惑いました(^^;)。

ちなみに、ビッグカメラの店員さんの話では、
月末がもしかしたら値段が低くなるかも、とのことでしたので、参考にしてください。

書込番号:14583002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/05/20 14:02(1年以上前)

beatles2さんへ
ありがとうございますm(__)m

パナソニックが好きなのと、CMやってる綾瀬はるかサンが大好きなんで、惹かれてしまいましたがGX1Xも性能・機能とか見てみて検討してみます!!

GX1Xのお得情報ありがとうございました!

ネット価格の最安値が上がりましたね〜




lune1998さんへ
度々ありがとうございますm(__)m
Amazon値段上がりましたね。

出たてなので高いのは仕方ないですね(>_<)


店員さんのお話しありがとうございますm(__)m

価格比較見ながら購入時期を参考にしたいと思います!

旅行楽しんで来て下さいね!そして沢山素敵な写真が撮れますように★

書込番号:14583824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング