『ボディケースについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『ボディケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディケースについて

2012/07/10 12:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

私は、小さなバックに入れて持ち歩くつもりなのですが、嫁がボディケースが
欲しいというので、少し検討してみようと思っております。

楽天等で探して見ると、パナソニック純正とハクバ製のものがあります。
嫁はハクバ製のもののほうを気に入っていますが、恐らくGF3用のもの
を流用しているもので、たしかGF3とはグリップの形状等が違ったと思う
のでどうしようか迷っています。

製品レビューも見当たらないので、もし使用されてる方がおられましたら
どんな感じか教えていただけないでしょうか?

よろしく、お願い致します。

書込番号:14788507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/10 16:42(1年以上前)

機種不明

兼用

ちは キンメダルマンさん

この機種は持っていませんが
たぶんGF3用ならどれも使えるのではないでしょうか
デザインがちょっとな〜ですが こんなのもありますね兼用ですが
小さなバッグで携帯するなら似たようなものかもです(笑)

書込番号:14789053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/07/10 22:49(1年以上前)

>オリエントブルーさん

返信ありがとうございます!
お写真のものは、オリジナルのケース屋さんのページで見たような気が?


>たぶんGF3用ならどれも使えるのではないでしょうか

たいして大きさに変わらないので大丈夫ですかね?
安全策でパナ純正も考えてますが、ライトベージュにストラップも付けると
かなり高価なものですね…

書込番号:14790645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/10 23:22(1年以上前)

ちは キンメダルマンさん

やはり純正品は革製にしても大名商売なんでしょうか。
某メーカーにいた私が言うのもなんですが(笑)
上記の画像の商品は手作り品で4900円くらいでしたか。
もちろんストラップも付いてましたね。

>たいして大きさに変わらないので大丈夫ですかね?
この機種持ってないのではっきりした事は言えませんが
こなれたGF3用の汎用品等をゲットされたほうが
安くて良いものがあるかもですね。
あわてず良い物GETされる事をお祈りしておりま〜す。

書込番号:14790886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング