『ついに買いまして』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに買いまして

2013/01/03 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

1月2日に新橋のヤマダ電機へ息子のPS3を見に行った際、たまたま12時のタイムセールでGF5(電動ズーム付)が32,700円で発売していて、ついつい買ってしまいました。前々から興味を持っていたカメラなので大変お得な買い物をしたと思います。

書込番号:15566422

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/01/03 23:09(1年以上前)

この値段でレンズ交換できるカメラが買える。
素晴らしい時代になったものだ!

あ…御購入、おめでとうございます♪

書込番号:15566439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/03 23:24(1年以上前)

うーん(;´・`)
本体4千円…?
怖い時代だ…吾輩も出会ったら買ってしまうな♪

あ、出会いと購入おめでとうございます♪
羨ましい☆

書込番号:15566534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2013/01/04 00:04(1年以上前)

羨ましい
その値段ならついつい買ってしまいますね。

御購入オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

書込番号:15566756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/04 06:12(1年以上前)

Tあっちゃんさん
やすっ!

書込番号:15567447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/04 17:58(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございました。
今から、いろいろな写真を撮って、GF5のコメントをしたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。

書込番号:15569903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/01/04 18:41(1年以上前)

レンズだけでも、それくらい出して買ったはずです。
安値購入おめでとうございます。

書込番号:15570126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/01/05 00:13(1年以上前)

昨日、私も新橋に買いに行ったのですが、44800円のポイント15%であまり安く無かったなあ。代わりに、NEX F3を妻に買ってあげました。安く買えて良かったですね!

書込番号:15571833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takucomさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 01:34(1年以上前)

上野のヨドバシカメラで、34800円+ポイント10%でした。
最後の一個買いました。黒。
次が出る情報があるらしく、店として在庫を処分しているようです。

書込番号:15572205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング