『買いました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました!

2013/02/21 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1件

欲しいな〜と思い続けて半年。
今日、池袋のヤマダ電機で在庫セールポイント無しで、29800円でゲットしました!
かなり安くて、こっちが驚きました。
これから、ミラーレス生活楽しみます!

書込番号:15797040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:98件

2013/02/21 19:19(1年以上前)

こんにちは!
すごいですねー!東京は安くて本当にうらやましいです。
うちは北関東でどこも4万円越え、下手したら5万円いきます。
できればネットでなく実店舗で購入したなあなんて思い
電気店回ってますが3万円台すらみたことありません。
見に行きたいですが交通費考えるとネットで買ったほうがいいですもんね・・・。

ステキなカメラライフを!

書込番号:15797149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/21 19:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
3カ月前にPZ14-42を3万円余りで買ったのがウソみたいです。
撮影をお楽しみください。

書込番号:15797177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/02/21 19:46(1年以上前)

安いなぁ〜!
実店舗でその値段ならまじめに欲しいよ〜♪

書込番号:15797269

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/02/21 20:09(1年以上前)

おめでとうございます。

中古より安いですね(笑)
http://kakaku.com/used/camera/ca=0053/shop/19001/3000006524187/?lid=used_camera_useditemview_detailbutton

書込番号:15797396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/21 20:18(1年以上前)

安っw(°□°)w
ボディはタダですか!?

でも吾輩は我慢っ!
GX1を買うのだっ!
(`・ω・´)キリッ

あ、吾輩も北関東ですがキタムラさんなら3万円代ありますよ〜…時々前半(笑)
思わず…いや 我慢(;´皿`)

書込番号:15797432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ミラーレス始めました 

2013/02/22 00:13(1年以上前)

やすっ!!
もう一台欲しくなっちゃう値段ですね。

書込番号:15798821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 00:33(1年以上前)

店舗購入だと、都心に住んで安くカメラ買うのと、地方に住んでカメラを高く買うのと
どちらがトクなんでしょうね?

http://miniminichuo.com/simulation/contents/zenkoku.html

書込番号:15798914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/02/22 01:56(1年以上前)

コリスナルダンさん
都心じゃ、カメラ買っても撮るものがねえ。

書込番号:15799159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/22 05:51(1年以上前)

なすちきさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15799342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/22 15:52(1年以上前)

カメラを買う時だけ都心に住むとか・・・

書込番号:15800838

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング