『ちょっと分からない事が』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっと分からない事が

2013/05/13 16:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

「再生メニュー」から「再生画面の追加」を選択し、ハイライトやヒストグラムを選択しても、再生画面には表示されません。

また、社外品のレリーズケーブル(MC-DC2の模倣品)を差した場合、レリーズボタンを押すと液晶は暗くなるのですが、シャッターは切れません。
ライブビューでは何の反応もありません。
AFも作動しません。
(レリーズケーブル現在、販売元に送り点検して貰ってます)

何か設定が重複してこのような事態になっているのか、買ってまだ3日程しか経っていないのでちょっと分からない状態です。

解決するにはどうすれば良いか、何か御存知であれば御教示願います。

書込番号:16128857

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/05/13 16:11(1年以上前)

>「再生メニュー」から「再生画面の追加」を選択し、ハイライトやヒストグラムを選択しても、再生画面には表示されません

再生画面を表示している時に、マルチセレクターの△か▽を推してください。画面表示が切り替わります。


>社外品のレリーズケーブル‥

純正MC-DC2を買いましょうよ。たかだか2千円ほどですよ。
純正ならちゃんと作動すると思います。設定は何も必要ありません。

書込番号:16128876

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件 500px 

2013/05/13 16:21(1年以上前)

表示は出来ました!
有難うございます。
リモートケーブルに関してはそうですね。
反省です。

書込番号:16128897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/05/13 17:01(1年以上前)

リモートコードはケンコーのN3を使ってますが、通常の撮影では問題ありません。
ライビュー撮影はしませんので、使えるかどうかは判りませんが・・・

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/117087

書込番号:16128969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング