『満足なカメラです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (48製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ177

返信21

お気に入りに追加

標準

満足なカメラです

2014/10/28 09:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:669件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ハロウィンにこのD3200と55-200ミリレンズで出かけましたが、私的に満足して帰ってきました。
次はD3300とV3を狙って貯金しています。

書込番号:18101604

ナイスクチコミ!9


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/10/28 09:24(1年以上前)

 これだけ多くの方からきちんと掲載許可を頂けたその人格というかテクニックの方が素晴らしいと思いました。
 是非ともそちらの方のテクニックをご教授頂けると嬉しいです。
 やはりハロウィンという雰囲気が皆さんの肖像権に対する意識レベルを下げたのか、それともスレ主さんの努力の方が効果が高かったのか興味があります。

書込番号:18101620

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/10/28 09:29(1年以上前)

ゾンビの写真いいなぁ〜いい^^)v

このくらいノリノリだと撮るほうもテンション上がりますね。

書込番号:18101636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/28 09:35(1年以上前)

まあイベントのコスプレーヤーは、撮られたりすること自体は想定済みなので、堅いことは考えなくて大丈夫でしょう。
イベントの雇われなら、許可云々も無いでしょうね。

書込番号:18101654

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:669件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度5

2014/10/28 09:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さんカメラを向けるとポーズをとってくれますし、どっちかというとカメラを持っているとアピールして来ます。
皆さん注目をしてもらいたく派手な衣装で来るので、肖像権はこの地点で消滅でしょう。
あまり固いこと考えてたら写真なんて撮れませんよ。この写真でお金を稼ぐわけでないてすし。

書込番号:18101712

ナイスクチコミ!13


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/10/28 10:16(1年以上前)

 思い込みだけでしたか・・・。
 価格コムに苦情が行きませんように・・・特に素顔が分かる人から。

書込番号:18101765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/28 10:19(1年以上前)

苦情が行って欲しいんですね、人が不幸になるのが嬉しい人ですね

書込番号:18101772

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2014/10/28 10:20(1年以上前)

安物買いkazuさんとD3200コンパクト機のなせる技かな〜。
あっしもD3200使いですが、こうはいきませんね。

書込番号:18101776

ナイスクチコミ!2


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/10/28 10:24(1年以上前)

 撮影する側と勝手に撮影されてオープンなサイトにあげられる側、どっちが不幸なんでしょうねえ?

 価値観の異なる方との話はしたくないのでもう書き込みはしません。
 多分この写真も気付く人で且つ嫌な思いをして且つ苦情を入れる人がいる確率は限りなくゼロに近いとは思いますのできっと大勢には影響はないでしょう。

書込番号:18101783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/28 10:33(1年以上前)

価値観てww
撮影されることを、想像してない一般人と、想像できているコスプレーヤーやキャストは別の存在だから。

書込番号:18101806

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:669件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度5

2014/10/28 10:51(1年以上前)

賛否両論はすべてに付き物なので、個人感として良しとしましょう。
Dragosteaさん水着撮影頑張ってください。

書込番号:18101857

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/28 14:26(1年以上前)

なんか、ぐだぐだ遠回しな表現しないで、
「これだけハッキリ顔がわかったら、掲載は控えたほうが良いと思う」
と、最初からハッキリ言えば?

>これだけ多くの方からきちんと掲載許可を頂けたその人格というかテクニックの方が素晴らしいと思いました。

と、パスを出しといて、

>思い込みだけでしたか・・・。

と、いかにも「なーんだ、そうなのか」みたいな、
ストーリーと言うか結末をを最初から待ってたかのような、
わざとらしさを感じてしまいました。

私も、最初、
「おいおい、掲載の許可取ってねーだろ、大胆なスレだな」
と、思いましたので。

書込番号:18102400

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/28 14:54(1年以上前)

Dragosteaさんわ、ちょっとうらやましくて拗ねただけだよ。  (^u^)

書込番号:18102457

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/10/28 16:59(1年以上前)

この手のイベントで一々「ネット上で発表しても良いですか?」なんて聞いてたら逆に「はあ?」って顔される。

あんまり四角四面に考えてると、モデル撮影なんかでも、それが態度に出て良いのが撮れなくなるよ。

書込番号:18102700

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:47件

2014/10/28 17:40(1年以上前)

肖像権にうるさい俺かっこいい。
しかし、自分の個人情報はポイントカード・LINE等で垂れ流し。

書込番号:18102803

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2014/10/28 17:55(1年以上前)

これってカワサキはろうぃん2014かな。
主催者のスタンスみたいなのはみつけたよ。


重要!写真やビデオ撮影をする際の注意

仮装者を近くで撮影する際などは、本人に一声かけるなど必ずマナーを守りましょう!
また。仮装者を撮影した写真や動画を、個人のブログやユーチューブなどに大きくアップする場合も、仮装者には事前に承諾を得るなどのご配慮をお願い致します。

参加者も観客の皆さんも、お互いへのご配慮をくれぐれもよろしくお願い致します。

http://lacittadella.co.jp/halloween/

だってさ。


イベントやサイトによって立ち位置違うから、まぁ注意するに越したことないよね。
このイベントと価格のルールは見ておいた方が無難だとは思う。。。


>肖像権はこの地点で消滅でしょう。

勝手に消しちゃダメでしょ。ご配慮いただいたんでしょうw

書込番号:18102847

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2014/10/28 18:03(1年以上前)

でも、楽しそうなイベントですね。

書込番号:18102874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/28 19:07(1年以上前)

素直に…行ってみたい♪

書込番号:18103089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/10/28 20:41(1年以上前)

できれば主催者の注意事項は守って楽しみたいですね。

書込番号:18103448

ナイスクチコミ!5


熊田薫さん
クチコミ投稿数:120件

2014/10/29 13:03(1年以上前)

撮影はOKでも掲載はNGな人も中には居るかも知れませんね。
かと言って一々許可を取り画像を確認して貰うのも大変ですし中々線引きが難しいですよね。

書込番号:18105889

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2014/11/23 14:07(1年以上前)

写真を見て肖像権云々を言う人は、一度この手のイベントに行ってみたらいかがでしょうか?

堅いことを言うと、文書で契約して撮らなければいけないぞ。

書込番号:18197642

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/01 14:02(1年以上前)

>次はD3300とV3を狙って貯金しています。

要らないと思います(=これで十分)・・・・もっと先のために貯金は続けましょう^^

書込番号:18829515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング