『1mほど落下』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-F3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

『1mほど落下』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

1mほど落下

2013/08/24 10:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット

スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 α NEX-F3K ズームレンズキットの満足度5 村人A’のなんとかかんとか 
当機種
当機種
当機種
当機種

かぼちゃアイス、普通のと違いが分からなかった。

散歩中、急に雨が降ってきたので

気取って撮ってみたが・・・

先日、JR新大阪駅にある、りくろーおじさんの店でケーキを買っているとき
誤って落としてしまいました。
下にマットのような物は無く、普通のデパートみたいなタイル?だったと思います。

フラッシュが飛び出ていて、「こりゃやばい」と青ざめましたが、その後300枚ほど撮っても異常はないです。
フラッシュも無事。

意外と壊れなくて、ラッキーでした。

書込番号:16501479

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/08/24 10:52(1年以上前)

ミラーが無くて被害がでなかった。
一応点検にサービスへ

書込番号:16501542

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/08/24 11:37(1年以上前)

こんにちは
落として、ボデイのマウントが歪んでしまった事が有ります(マウント部交換)。
一応、レンズとともに点検に出された方が良いです。

書込番号:16501675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/08/24 14:25(1年以上前)

当たり所がよかったのでしょう。

当たり所が悪ければ、低い高さからでも、土の上でも・・・・・・・

個人的にはわたしも、一応点検にだしておいたほうがいいとは思いますけど。
(でも、いくらかかるかわからないですから、微妙ですね。)

書込番号:16502142

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 α NEX-F3K ズームレンズキットの満足度5 村人A’のなんとかかんとか 

2013/08/24 14:25(1年以上前)

む、調子が悪くなった訳でなくても、持ち込んでいいのですか。
それは知りませんでした。
今度ソニー修理受付認定店に保証書を持っていきます。

書込番号:16502146

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/08/24 14:34(1年以上前)

>今度ソニー修理受付認定店に保証書を持っていきます。

落下の場合、保証対象外ですから、保証書は有ってもなくても同じですね。

書込番号:16502173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/08/24 14:36(1年以上前)

落下に備え、ボディケースを購入されるのをお勧めします!

書込番号:16502176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/24 14:49(1年以上前)

とりあえず何もなくてよかったですね。

書込番号:16502230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31465件Goodアンサー獲得:3145件

2013/08/24 18:42(1年以上前)

かたボケはなかなか気づかないけどねぇ

書込番号:16502892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-F3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング