『カタログいただきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

カタログいただきました

2012/06/29 06:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

クチコミ投稿数:52件
機種不明

キタムラさんで聞くと、スペックはかなり良くなり、キャノンで言うと
60Dクラスだそうです。

7Dでないのが残念でした...

書込番号:14738765

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/29 07:54(1年以上前)

7D越えはk5後継に任せてるのでしょう♪

書込番号:14738886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/29 09:35(1年以上前)

60Dも悪くはないですけどね。
いままでペンタの上位機種でもkissと同等とかとかいわれていた頃を思えば良くなった物です。
7Dの後継はもっとよくなるでしょうけど悪いといわれているペンタのAFがK-5の
後継で7Dと同等になってくれればいうことないですね。

書込番号:14739118

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/29 09:57(1年以上前)

おお。カタログもらってきます。

D3200 KissX K-r後継
D5000 D60 K-30
D7000 7D K-5後継
D300
D600? 噂のフルフレーム
D800 5D

こんな感じでしょうか?
今後、K−rの後継機、K−5の後継機、噂のフルフレーム?

書込番号:14739181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/29 14:11(1年以上前)

こんなカタログが出たんですね!
もらいに行かなくては!!!

書込番号:14739928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2012/06/29 19:35(1年以上前)

7Dはやはりk−5後継機に期待ですね。

なかなか充実したカタログですよ!

書込番号:14740802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/29 23:01(1年以上前)

カタログもらってきました。フジヤカメラは残部少なかったですよ。
ところで、このカタログのレンズの紹介ですが、FA Limitedが載っていないですね。
場所の都合だと思いますが、FA用のカメラで紹介なんてことにならないかなあ。

書込番号:14741734

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング