『鹿児島で全カラーモック・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信20

お気に入りに追加

標準

鹿児島で全カラーモック・・・。

2012/06/29 14:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

クチコミ投稿数:106件

いよいよ発売ですね!

鹿児島(薩摩半島)で、全カラーモックが置いてあるお店を知りませんか?
できれば、鹿児島市内であれば助かります。

書込番号:14739935

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/06/29 15:58(1年以上前)

蒼いノクターンさんも走りたくなったクチですか。
関東在住ですので鹿児島の情報はありません☆\(_ _)

カラーモックは見ない方がイイですョ。
欲しい度がかなりUPしちゃいます。

書込番号:14740182

ナイスクチコミ!6


ricky007さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:6件 月並銀影 

2012/06/29 16:23(1年以上前)

蒼いノクターンさん

カラーモック危険ですよ。スルーの予定だったのに、買う気エネルギー充填80%くらいまでいってしまってますから..個人的にはシルキー系がよかった...レッドをシャー専用化するとか、オレンジもしくは白で「痛カメ」化もいいなぁとか妄想してしまってます。

それにしてもBodyのロードマップとか出してくんないですかねぇ〜今後のK-5の後継機やらライカ判のうわさやらで...決断できないじゃん!って感じなんですよね。

顧客満足度No1のPENTAXさん頼みますよ。

書込番号:14740232

ナイスクチコミ!5


ricky007さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:6件 月並銀影 

2012/06/29 16:26(1年以上前)

あっそれと...
この間、ヨドバシAKIBAにあったということは、ビックカメラにはあるんでは?

書込番号:14740240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2012/06/29 16:40(1年以上前)

★くりえいとmx5さん
ありがとうございます!

もう買うって決めているので、後はカラーなんですよ!
クリスタルブルーがいいのですが、オレンジも気になるし・・・。


★ricky007さん
ありがとうございます!

買う予定なのですが、今カラーで迷っています!
なので、じっくり見て決めたいなぁと・・・。

ロードマップ出してほしいですよね。

この間、ビックカメラ行ってみたのですが、
まだカタログしか置いてありませんでした。
ちょっと早かったのかな・・・?

書込番号:14740275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2012/06/29 18:12(1年以上前)

鹿児島市内でPENTAX情報及び展示が一番多いのは、ヤマダ電機本店ですよ。
私もちょこちょこ行ってます。
今日はまだ行ってませんけど。

書込番号:14740508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2012/06/29 18:35(1年以上前)

★青いガメラさん
ありがとうございます!

ヤマダ電機本店って、テックランドヤマダ電機本店ですよね?
私は市内在住ではないのですが、連れて行ってもらおうっと!

書込番号:14740591

ナイスクチコミ!4


ricky007さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:6件 月並銀影 

2012/06/29 18:45(1年以上前)

別機種
別機種

BORG71FL+AFアダプター1.7

BORG71FL+AFアダプター1.7

蒼いノクターンさん

私が見たのは26日だったので、それよりも前ならば可能性があるのでは...

あと〜「蒼いノクターンさん」のスレをストーカーしたんですが...月面のクレーターが写るレンズがほしい...とのことでしたね。
だとしたら...Borgがお薦めです...ということで、K-30はホワイト系でコーディネイトはどうでしょう!

白いK-30にBORG71FLを持ち、月面を狙う女子ボーガー...かっこよすぎるわ。

ちなみに私は、カモフラージュテープを巻いているので、グリーン系のK-30もいいのかなぁ〜などとシャー専用との間で揺れたりしています...

書込番号:14740629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2012/06/29 18:52(1年以上前)

蒼いノクターンさん

>テックランドヤマダ電機本店ですよね?

そうです。新栄町です。

カメラコーナー専門の店員さんをたずねて行って下さい。
ぺんたに詳しい人がいますよ。

書込番号:14740661

ナイスクチコミ!4


mnptsさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/29 21:40(1年以上前)

青いガメラさん、同感です。

鹿児島ならテックランド鹿児島本店で決まりですね。

Kー30のモックはまだのようですが、Kーrの時は充実していましたね。

”ペンタックスにも”力を入れているようですし、今回は大型ディスプレイも入ってました。

実際に買うとなったら一番安く(地域で)してくれるし、詳しい人がいるのはアフターを

考えた場合も安心ですね。

書込番号:14741309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件

2012/06/30 01:14(1年以上前)

★ricky007さん
ありがとうございます!

Borgのレンズ見てみました。
・・・K -30買えちゃいますね(^-^;
欲しいけど、K - 30を買うならしばらくは我慢ですね。


★青いガメラさん
ありがとうございます!

いろいろ話を聞いてみます!


★ mnptsさん
ありがとうございます!

そうなんですね!
新栄町のヤマダ電機は、実はまだ行ったことがないので、
行くのが楽しみです♪

いくらくらいまでお安くしてくれるのかな?
買うときは頑張ってみないと・・・。

書込番号:14742396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件

2012/06/30 01:20(1年以上前)

★ricky007さん

月、見事ですね!
こんなふうに撮ってみたいです!

カモフラージュテープを巻いているとのことですが、
どんな感じなのでしょうか?
差し支えなければ、見せていただきたいです。

ホワイトもきれいですが、汚れやすいかなぁと思って候補から外していました。
しかし、改めて見ると(ホームページで)、いいですね〜♪
迷います・・・。

書込番号:14742427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ricky007さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:6件 月並銀影 

2012/06/30 02:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

K-7+BORG71FLの雄姿!

AFアダプター装着でより長く

これは...MCNETTカモフォームです

蒼いノクターンさん

おおっ!興味を持っていただけましたかぁ!

> モフラージュテープを巻いているとのことですが、
> どんな感じなのでしょうか?
> 差し支えなければ、見せていただきたいです。

どうぞどうぞ!K-7に装着してみました。

カモフラージュテープ(正確には...MCNETTカモフォームという商品で3000円:3.66m)は、オークションで400円で落札しました。

BORG(私のものは71FL)は、高いように思えますが、10万そこそこで、これだけの高解像な写真の撮れるレンズを私は知りません。CとかNとかのウン十万のレンズなら同等のものもあるとは思いますが...

さらに女性にお薦めなのは、軽いってことですね。K-30との組み合わせならほんと...DRIVE & DRIFT ですよ。

ちなみにMF、かつ、長いという欠点もありますが...PENTAXにはAFアダプターもあるしっ...さらに長くなるじゃん(>_<)
※半AFです...

私のホームグランド(野鳥公園)で、以前、女性が50FLを持って撮影していたのが、ほんとカッコいい!と思ったもので、お薦めしてみました。

是非、K-30の後は、BORGも検討してみてください!以上、BORG伝道師でしたっ!

書込番号:14742575

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件

2012/06/30 18:02(1年以上前)

★ricky007さん
ありがとうございます!

かっこいいですね〜!
こういうテープがあるんですね。
こういうテープを巻くとすると、K-30のカラー選びもますます楽しくなってきますね。
欲しい欲しい病が出てきました・・・(笑)

でも、確かに長いですよね・・・。

書込番号:14744962

ナイスクチコミ!0


ricky007さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:6件 月並銀影 

2012/06/30 21:25(1年以上前)

別機種

そう!長〜いんです!でも軽いんです。レンズは1群2枚ですから。

書込番号:14745782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2012/07/17 01:33(1年以上前)

★ricky007さん
遅くなりましたが、ありがとうございます!

長〜いですが、ほしいですね。
15日、木星食でしたが、見れましたか?
雲が厚くて月がどこにあるかすらわかりませんでした(x_x)
太陽は見えていたのに、月のある方向だけ雲が厚かった・・・。



--------------------------------------------------

ところで、ヤマダ電機本店にはまだ行けていないのですが、
いちばん近い薩摩川内のヤマダ電機をのぞいてみましたら、
『ペンタックスは取り扱っていないので、お取り寄せになります』
と言われました。
ショック・・・。

本店は、もう全カラーモック揃っているでしょうか?

書込番号:14818209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/17 09:01(1年以上前)

蒼いノクターンさん

元気な桜島の降灰には防塵防滴のPENTAXですよね。
川内ヤマダ電機の店員さんに教えてあげてください。

もしかして、北東方向には降らないのでしょうか。

書込番号:14818761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/17 09:11(1年以上前)

間違えました。

「北西方向には降らないのでしょうか。」です。

子供の頃、川内川の上流で泳いでいました。
今は、ふるさとには何もなく、都会暮らしです。

書込番号:14818778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/07/17 10:01(1年以上前)

蒼いノクターンさん

昨日、買ってしまいました。
Krからの買い替えです。

モック増えてましたよ。
黒・黄色・グリーン・白・青・赤・銀
実機は、レギュラー黒です。

書込番号:14818882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2012/07/17 17:13(1年以上前)

★K-Cを待てさん
ありがとうございます!

北西方向にも降りますよ!
しかし、川内のほうまでは行かないみたいです。
串木野方面には風に乗って飛んできます。


★青いガメラさん
ありがとうございます!

とうと買われましたか!
私が迷っているのは、
クリスタルブルー・シルキーブルー・クリスタルオレンジ・シルキーオレンジなのですが、
オレンジはモック置かないのでしょうかね・・・?

シルキーは汚れが目立ちやすく取れにくいと昨日どこかで見たのですが、
シルキーも捨てがたいし、どうしようかなぁ。


書込番号:14820113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2012/09/03 23:40(1年以上前)

機種不明

ヤマダ電機本店モック

やっと、ヤマダ電機本店に行ってきました。
オレンジのモックが見たかったけど、オレンジはなくちょっと残念。
忙しい時間だったし、店員さんが見当たらず、説明は聞けませんでした。

持った感じもしっくりきましたし、シャッター音も好きです!
操作性もバッチリ!使いやすいです!

色は・・・、やっぱりクリスタルブルーかな♪
でも・・・、オレンジが・・・(笑)

書込番号:15019200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング