『最近の値動き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 最近の値動き

2012/08/12 00:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

クチコミ投稿数:11件

デジタルジージともうします。最近価格コムでのペンタックス製品の値動きを見てますと全然下がりそうにありません。K-01などはむしろ値上がりしています。それでもペンタックス製品は他社品に比べ圧倒的なコスパだから決して魅力がないとは思いませんが、K-30など二割引きにもなかなか到達しないようです。ペンタックスファンの投稿写真を見るにつけ物欲抗し難く今のK-rでも我が腕からは充分とは思いつつもカメラを変えたらあんなのが撮れるのではとの幻想をもってK-30を狙っています。ペンタックス製が見直されてるのでしょうか?

書込番号:14923795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/12 01:04(1年以上前)

今やカメラの事を知らなかった女子までペンタックス買いますからねー
売れてる物は下がらないのが世の常ですから、しばらくは下がらないんじゃないでしょうかね〜

書込番号:14923918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/08/12 02:41(1年以上前)

CM(向井理)効果では?

書込番号:14924119

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/12 07:44(1年以上前)

まだまだ、k−rで十分ですよ〜〜♪

>カメラを変えたらあんなのが撮れるのではとの幻想

はい、幻想です。
k−rで撮った上手な写真をみて自信を持ってください^^

書込番号:14924429

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2012/08/12 08:14(1年以上前)

…?

そうなんですかな?

私の感覚では、K20Dの頃からPENTAXの新型機の場合は三カ月位はなかなか価格が落ちない状況が続いてから、ようやく下げに転じるパターンだったかと思っていますので、今回のK-30は凄く順調に下落していて驚いている位なんですがネ…。

まぁ、来月なれば更に落ちるのではないですかな?

書込番号:14924506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/08/12 08:25(1年以上前)

ニコイッチーさん、ayamanekoさん、確かにそうですね!でも価格コムの売れ筋ランキングでは最高がブラックの34位ですよね。カラバリすべて合わせた順位はもっと上位にくるのかもしれません。K-01は向井効果もないと思いますが他社の板ではエントリー機やミドルクラスの機種はAFは速くても肝心の画質が伴わなかったりと不満の書込みも多いのでペンタックス製品に比べて顧客満足度は低いのかなあと思っています。(あくまで憶測です) それに最近はピーキングなどでMFも使いやすくなっているのでハイクラスのアマチュアが画質の良いペンタ機に注目してるのかも知れないなーと思います。杜甫甫さん、Kーrの板も凄い写真が並んでいますね〜!やはりペンタの板には綺麗な写真が多すぎますよ!もっと腕を磨かねば!とも思うのですが!分不相応ですがK-30との2台持ちに憧れます!悩ましいです!馬鹿なおっさんさん価格低下の傾向についての情報有難うございます。九月末に旅行予定で、それ迄に欲しいなと思っているのですがギリギリまで待ってみます。

書込番号:14924537

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/12 09:03(1年以上前)

ごめん。
些細なことですが、投稿の際は適宜改行していただくと老眼には助かります。

書込番号:14924660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/08/12 09:28(1年以上前)

失礼しました。これから気をつけます。
当方も相当の老眼ですから、もっと相手のことに気を配るべきでした。

書込番号:14924745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2012/08/12 23:37(1年以上前)

別機種

K-rですみません。



こんばんわ、デジタルジージさん。

K-30買っちゃいましょう。そしてK-rとの2台体制にして
双方比較しながら楽しむのも良いかと思いますよ。




書込番号:14927731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/08/13 06:19(1年以上前)

毎朝納豆さん、
素敵な写真ありがとうございます。
バックはひまわりだとおもいますがエノコログサの穂のバックに持ってくるのはさすがですね!
たしかに今の自分にはK-rで十分ですが上手くなれば天体写真を撮りたいと思ってますので電池の持つK-30に興味がある次第です。
買ってしまうでしょうね!

書込番号:14928431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング