『PENTAX K-30が “iFプロダクトデザイン賞2013”受賞』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

『PENTAX K-30が “iFプロダクトデザイン賞2013”受賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

ドイツのハノーバー工業デザイン協会主催の工業製品デザイン賞、“iFデザイン賞2013”の“iFプロダクトデザイン賞”を受賞、とのことです。

K-30オーナーの皆さん、おめでとうございます♪



レンズ交換式デジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-30」が“iFプロダクトデザイン賞2013”を受賞
http://www.pentax.jp/japan/news/2012/20121226.html

書込番号:15531445

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/26 11:26(1年以上前)

if?  もしかして賞ってこと?  (・vv・)ハニャ?

書込番号:15531453

ナイスクチコミ!3


Rolling_kさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/26 11:37(1年以上前)

当機種

月でも

凄い!!
嬉しいですね。

書込番号:15531494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/26 15:53(1年以上前)

>もしかして賞ってこと? 

しょうゆうことのようです。

書込番号:15532257

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2012/12/26 23:58(1年以上前)

うん、しょうや〜 (^^)v

書込番号:15534110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/31 19:27(1年以上前)

http://www.ifdesign.de/
ハノーファー市の工業デザイン賞。
バウハウスで有名な ドイツ
のデザイン賞として権威があります

デザイン賞を 贈ることで
ドイツは 世界からの良い製品を
チェックできるという 裏の手も
使っています。

書込番号:15552869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング