『Nikonからのりかえ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Nikonからのりかえ

2013/04/08 23:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

スレ主 EXILE.comさん
クチコミ投稿数:29件

Nikon、D5100からのりかえです(^^)
ずっとk-30が欲しくてやっと買えました

すごくかっこいいです!!
持ってるだけでワクワクします


シャッターの音がD5100と比べると
かなり大きいですが
撮ってる!って感じがします(^^)

シャッタースピードもかなり速いです


これから
どんどん使いたおして行きたいと思います!

書込番号:15994836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/08 23:44(1年以上前)

おめでとうございます♪
作品、楽しみにお待ちしてます(笑)♪

書込番号:15994856

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/04/08 23:46(1年以上前)

えっと・・・・

シャッター音が大きいというのは、あんまり良いことでも無いんですけどね。
(K-5を触ってみるとよくわかりますよ)
あとシャッター速度が早いって何でしょうか? 連写速度が早いってことなのかな・・・

ご自身が満足されているなら、大事に使ってあげてください。

書込番号:15994868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2013/04/09 00:05(1年以上前)

D5100から乗り換えっすか!
思い切りましたね〜。
私もシャッター音結構気に入ってます。
何だか気分が高揚してくるような感じで気持ちいいです(笑)
バシバシ撮りまくって楽しんでくださいね〜!

書込番号:15994971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/09 00:36(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。

考えたらK-30のシャッター切った事無かったです(^_^;)
勝手にK5Uと同じと思い込んでました…

私もNikonから組なのですが、ペンタックスで唯一気に入らないのがシャッター音です。
シャッター音って大事ですよね、ペンタックスの音が気に入ったなら何よりですね(^^)

書込番号:15995072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/04/09 01:10(1年以上前)

(-^〇^-) わかる〜♪

K-5系の静かな音も良いけれど
K-rで高速連写するとギャグみたいに
ガシャバシャガシャバシャと凄いので

K-30で試し撮りをしたら
手応えがあって良いですよね〜
電子ライターも良いけれど
Zippoライターのカシャン シュボ音も
これがまた味があって良いですよね〜

書込番号:15995162

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/09 03:26(1年以上前)

EXILE.comさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15995367

ナイスクチコミ!2


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/09 07:04(1年以上前)

EXILE.comさん。おはようございます。

K-30ご購入おめでとうございます。

K-5系の静粛なシャッター音は、もちろん素晴らしいですが、K-30のいかにも写真を撮ったというシャッター音も魅力ですよね。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:15995560

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/04/09 07:34(1年以上前)

ナンバー1よりオンリー1\(^o^)/自分が好きなの使うのが一番

書込番号:15995622

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/04/09 09:12(1年以上前)

EXILE.comさん、こんにちは。
K-30購入おめでとうございます!!

メーカー乗り換え、大きな決断されましたねぇ。
でもでも、K-30にはそれだけの魅力が詰まった機種ですよね。
かなりお気に入りの様子で、楽しさが伝わってきます。
K-30でのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:15995823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/09 22:10(1年以上前)

ポートレートならこれ位の音が好ましいですね

私もk-x・k-r・EOS1D2はポートレート用
シャッター音が要らない時はk-5と5D2のミラーアップ撮影
一番ガッカリなには5D2の通常でのシャッター音だと思います

書込番号:15998149

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング