『2回目の修理になりそうです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

2回目の修理になりそうです。

2016/01/30 16:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

クチコミ投稿数:4件

今日久しぶりに動かそうとしたら電池の残量がなかったので、充電しようと充電室のふたを開けたら、中の充電器を止めるストッパーが欠けました。ストッパーが効かないだけで使えそうですが。
去年は、内臓ストロボがボタン押しても作動しなかって修理だしたのに。その時は、ペンタックスは神対応でした。

書込番号:19539374

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2016/01/30 21:12(1年以上前)

伊集院勇人さん、今晩は〜\(^o^)/

それはガッカリでしたね〜(−_−;)またPENTAXさん(^人^)
相棒、早く治ると良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19540223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/31 06:23(1年以上前)

伊集院勇人さん
あぁーぁ。


書込番号:19541268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2016/08/07 20:22(1年以上前)

だいぶたってからの書き込みになりますが私も今年に入ってから電池室のツメが折れました。新宿に持ち込んだのですが、最初に対応した人はカメラバックに入れていたとしても落下させたのが原因だと思うこのツメが折れるとは無いという一点張りでした。何故バッテリーを入れるときというのは斜めに入れるような構造になっているのでしょうか。K-一桁系そのままストンと入れる形なのに、K-S2などのバッテリーも斜めにこじって入れるような構造で入れ方によってはツメに余計な力がかかると思います。

ちなみに私はK-30を落下させていませんしバックに入れても落下させていないので本当にその時は嫌な気分になりました。ただ引き継いだ方がきちんと対応してくださったので納得しては帰ってきました。

K-70も斜めに入れる形なんでしょうか。

書込番号:20098403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2016/08/19 23:25(1年以上前)

機種不明

>まっちばこさん

それはちょっとがっかりな初期対応でしたね。なんでこんな人が自分に当たるのかと思うのと同時にペンタックスに対しても嫌な気持ちになりますよね。
無事対応していただいたようでなによりです。

ちなみにK-70もK-30と同じような電池ストッパーだと思います。
K-30とK-70の比較画像載せておきます。
乾電池ホルダーの方がK-30です。

書込番号:20128067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング