『チャンプカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-30 レンズキットとPENTAX K-50 レンズキットを比較する

PENTAX K-50 レンズキット
PENTAX K-50 レンズキットPENTAX K-50 レンズキットPENTAX K-50 レンズキットPENTAX K-50 レンズキット

PENTAX K-50 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-30 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-30 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 レンズキットのオークション

PENTAX K-30 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-30 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-30 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 レンズキットのオークション


「PENTAX K-30 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-30 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンプカメラ

2012/10/02 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 レンズキット

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

現在、K-5 Silver Special Editionを所有済みで、最近になって、K-7Limited Silver、K-r Silverと購入してしまいました。
すっかり、ペンタックス沼にはまってしまいました。(笑)

ついに、K-30(クリスタルシルバー)に触手を伸ばそうと思い、価格を調べていましたら
チャンプカメラで、smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRとのキットで69800円というのを見つけてしまいました。
通常のレンズキットは、smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALなので、キットレンズの違いはあります。
レンズは要らないのでどうでもいいのですが・・・。
オーダーカラーにしては安いと思うのですが、皆さんどう思われますか?
納期は2週間(当然ですが)、代引きは不可との回答でした。

書込番号:15151079

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/10/02 14:05(1年以上前)

k-5とk-7もあるので常識で考えれば”要らない”のですが、

すでに沼に落ちて脱出不可能なようですのでw

オーダーカラーなら買いではないでしょうかね。

書込番号:15151125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/02 14:10(1年以上前)

すごいすごい
シルバーコレクターですね(笑)
要らないレンズが付いてくるなら69,800円って安くないと思いますよ
それにボディばかりたくさんあっても困るんじゃないかな?

どうせならFA Limitedのシルバー3本を大人買いしてみてはどうですか?
レンズ沼は何倍も楽しいですよ

書込番号:15151136

ナイスクチコミ!3


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2012/10/02 14:28(1年以上前)

arenbeさん
”要らない”のですが、欲しいのです・・・。(笑)
常識はずれですいません・・・。

右や左のダンナさん
ボディは他にも所有しています。その日の気分で使い分けているつもりです。
まぁ、スペック等で被っている物がありますが・・・。
レンズはヤフオクで処分するつもりです。例えば1万円程度で売れたら
ボディは約6万円で買った事になるので、かなり安いので迷っています。
現在、価格com最安値で、7万円台ですから・・・。
週末に量販店に見に行こうと思っていますが、この値段は出ないのではと思います。
週末まで我慢できるか・・・ですが。(笑)  

書込番号:15151195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/02 14:34(1年以上前)

ここならボディのみで58,000円です
http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/9325

書込番号:15151213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2012/10/02 14:50(1年以上前)

右や左のダンナさん
ありがとうございます。オーダーカラーも安くなってきているのですね。
カードも使えるようで、泥沼に飛び込みそうです。(笑) 
過去ログを見ると、PCボンバーで54800円で出ていたみたいですが、残念ながら無くなっていました。

次はレンズ沼ですが、昔キヤノンのレンズ沼に嵌った事があるので
ボチボチにしておこうかと思います。(笑)

書込番号:15151266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/10/02 17:53(1年以上前)

別機種

CCD機は何とも云えない画像が撮れます

おもいっきりはまれるのは若い今のうち。^^
あとで、”あーぁ、あん時やっておけばなぁ”なんてことないように
存分に往って悔いのないようにしましょう。

往年のSilver機^^*istDSシルバー嬢を貼っておきます。(CCD機です

書込番号:15151838

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/10/02 23:02(1年以上前)

別機種

列車ぷらなー50みりF1.4

こんばんは
ペン田沼もいいですがレンズの沼にも
はまってください

書込番号:15153365

ナイスクチコミ!1


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2012/10/02 23:40(1年以上前)

別機種

くりえいとmx5さん 星ももじろうさん
ありがとうございます。
まだショボいレンズしか持っていないので、Limitedレンズを揃えて行きたいと思います。

今夜、中古で買ったK-7Limited Silverが届いたので記念に3兄弟を撮影しておきました。
外観では違いが判り難いところが何ともいえません。(笑)
K30はさすがに判るでしょうけど・・・。

書込番号:15153607

ナイスクチコミ!1


fujinchoさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/03 18:29(1年以上前)

>PCボンバーで54800円で出ていたみたいですが

それを手にした者です。。。ごめんなさい。
60000円以下になったらメールが入るような無謀な設定に
引っかかってきたので、即チェック、即購入となりました。
色も欲しかったボルドーだったので、棚からk-30といった感じでした。
k-7のサブとして考えていましたが、機能的にk-7の方がサブに回りそうな感じです。
レンズも単焦点数個、標準、望遠ズームを持っています。沼に足を突っ込んでいます。
今後もオーダーカラーの特価は出そうです。
是非ゲットされて、さらにドップリ浸かってくださいませ!

書込番号:15156375

ナイスクチコミ!0


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2012/10/03 22:56(1年以上前)

fujinchoさん
今見ましたら、クリスタルブルーが54800円で出ていました。
ブルーも捨てがたいですが、やはりシルバーで統一したいですので我慢です。
こまめにチェックします。ありがとうございました。

書込番号:15157812

ナイスクチコミ!0


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2012/10/09 21:50(1年以上前)

本日、LABI1なんばでクリスタルシルバーのボディを購入しました。
右や左のダンナさんに教えて頂いた、八百富の価格(58000円)を伝えると
69800円(ポイント17%+1000P スマホ登録で還元)で、実質56934円でした。
土壇場までシルキーシルバーと悩みましたが、渋みより派手な方を選びました。
ちなみに58000円だと原価割れでポイント還元だそうです。

レンズ沼も進行中です・・・。(笑)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:15182866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/10 16:42(1年以上前)

小海老さん
ご購入、おめでとうございます。通りすがりの者です。立ち止まりワクワクしながら読ませて頂きました。

> 土壇場までシルキーシルバーと悩みましたが、・・・
え?! クリスタルだけ? シルキーも両方でしょ! が、スレ読者の率直な感想だと思うのですが…。

書込番号:15185926

ナイスクチコミ!1


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2012/10/10 18:50(1年以上前)

DNinetyUserさん
注目されていたのですね。お恥ずかしい・・・。(笑)
シルキーも両方買うと、さすがに○○でしょう。
実は、Qのシルバーも狙っていたりしますが(ホワイトを所有しているのに・・・。)
後にはQ10も控えていますし・・・。(ボソッ)
やっぱり○○ですかね?(笑)
(店名以外の伏字は大丈夫でしたよね?)

書込番号:15186352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-30 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 レンズキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング