『すごいぞ!DRIVE! K-30 PERFECT GUIDE』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

『すごいぞ!DRIVE! K-30 PERFECT GUIDE』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

すごいぞ!DRIVE! K-30 PERFECT GUIDE

2013/06/02 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット


DRIVE!
K-30 PERFECT GUIDE


早々にゲットされていた方には「何を今更...」と言われるでしょうが、ある人のブログで存在は確認していたものの量販店をまめに巡っていても出会えなかった解説小冊子!


昨日K-5USが見たくてLABI渋谷にぶらり立寄るとK-5USはありませんでしたが例の向井さんのパンフの隣にこれが山積みになってました。

作りは社内のパワポ名人がレイアウトしたものをオンデマンド印刷機で毎日少しずつ刷ってますみたいな出来で、そのハンドメイドな仕上りにペンタ愛が倍増してきます。

内容もすばらしく、

「スポーツや鉄道などの動きの激しい対象の撮影にトライしてみましょう。」
「学芸会やライブなど、暗い中で動きのあるシーンを撮影してみましょう。」
「夜景をキレイに撮影しましょう。」
「花火の撮影にトライしてみましょう。」

毎回こちらでお題にあがるようなテーマが具体的な設定数値付で紹介されております。

ムック本が2000円〜?
こちらは無料!

追加購入したいレンズの紹介までついてます。充実の78ページ。

設定を少しづつ変えてベストを探るのが一眼の醍醐味だと思いますが、こんなヒントを与えてくれる資料があるとまだまだ入門者の自分にはありがたいです。

ペンタさん遠慮せずに、ぜひPDFにしてHPからダウンロード可能にしてください。どこかにあったらすみません...

怒られそうなので写真は載せませんが気になる方は探してください。

既に、ご存知の方には本当にすみません。。

書込番号:16208056

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度4

2013/06/03 01:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雨の日だって

動きものだって

ブツ撮りだって

花火だって

スレ主さん
こんばんは、、いいものを見つけましたね♪
K-30はいつだってなんだって撮れますから!!大丈夫ですよ^^

拡大は小さいですが作例でも載せておきますね、。

書込番号:16209295

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/03 05:59(1年以上前)

ワクワクウチウチさん
わしも、欲しいなー!

書込番号:16209551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2013/06/03 21:28(1年以上前)

ペンタバカさん、ありがとうございます!
一通り手の内に入れておりますね〜BVLGARIいい感じで好きです。
そうそう、K-30に任せておけば間違いなしです。

nightbearさんもありがとう!
探してみてね〜。

書込番号:16211986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/04 05:58(1年以上前)

ワクワクウチウチさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16213278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング