『日本一早いK-30(製品版)のレビュー?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『日本一早いK-30(製品版)のレビュー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

標準

日本一早いK-30(製品版)のレビュー?

2012/06/28 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:429件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

中古カメラご一行様(by八百富写真機店)
https://www.yaotomi.co.jp/blog/used/

(以下引用)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

PENTAX K-30 ペンタックス K-30 が只今、倉庫に入荷しました。いよいよ明日から販売開始! いつもの「お写ん歩」レビューは、本日の深夜にアップ予定です。

PENTAX K-30 がやっと、倉庫に到着しました!
恒例?の「お写ん歩」レビューが発売前夜となりましたが、今回は製品版でのお届けします。
たぶん、日付が変わる前後の深夜にアップされると思います。

こちらです → 「お写ん歩」http://www.yaotomi.co.jp/blog/walk/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とのことです。

書込番号:14737955

ナイスクチコミ!11


返信する
Photo研さん
クチコミ投稿数:2089件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/29 00:24(1年以上前)

まだ、出ないなあ…

書込番号:14738228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/29 00:29(1年以上前)

そうですね^^
先ほどから何回も見ているのですが。
早く出して〜^^

書込番号:14738252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/06/29 02:51(1年以上前)

おーじゃーオイラが初見の書き込み?
緊張すっぺよ〜(^_^;)
うーんかっこいいなー
高感度もD7000同等か…でこの価格たまりません♪

書込番号:14738524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/29 05:00(1年以上前)

高感度別の所、kりゃk5も同じように撮って欲しかった。比べたかった。

書込番号:14738620

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/29 06:24(1年以上前)

「お写ん歩」・・・・ですか。このお店いってみたくなった。

書込番号:14738708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/29 09:30(1年以上前)

写真のサンプルありがとうございます。
12800は流石に緊急用ですが6400なら私的には全然使えそうです。
K-5との比較写真も欲しいですね。
よろしくお願いします。

書込番号:14739099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/29 10:03(1年以上前)

八百富写真機店さんって、ハクサイとかも売ってるんですか?  (・_・ヾ

書込番号:14739205

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/29 10:23(1年以上前)

元八百屋で親の代でやめたとかありますよね^^

書込番号:14739256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/29 12:20(1年以上前)

ほんとに八百屋さんだったんだー。  _¢(0-0ヘ)
教えてくれてありがとうございました。  _(._.)_ ぺこ

HPにも書いてあった。  ( ^ー゜)b

【屋号の由来】
名前の通り、「八百屋」が前身となります。江戸から明治初期が「八百屋」、明治から昭和初期が「西洋レストラン」、以降「写真材料商・カメラ店」として現在に至っております。
(八百富さんのHPよりパクリ)

書込番号:14739584

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/29 13:13(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
本当だったんですね^^
私は冗談でいったのですが(笑)
こちらこそお教えくださりありがとうございます。

ただ最近は奇をてらってワザと職種と関係ない店名を付けている店もありますからね^^
でも八百富写真機店って結構店舗があるんですね。

書込番号:14739781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/06/30 00:35(1年以上前)

カラーモックも半分くらい置いちゃう、ってペンタックス好きな方がいらっしゃるのでしょうね。

先ほどブログを見たら写真が追加になっていました。

作例の踏切って実際どのくらい暗いんでしょうね。

書込番号:14742256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/06/30 01:31(1年以上前)

>作例の踏切って実際どのくらい暗いんでしょうね。

たぶん阪堺線とJRが交差するJR新今宮駅ガード下あたりだと思いますが、写真の左側はすぐに駐車場のブロック壁が建っていて、ちょうどJRと壁に挟まれた道ですので夜はそうとう暗いです。

書込番号:14742460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/06/30 23:41(1年以上前)

犬山鬼神さん

リプ遅くなりましたがありがとうございます。

真っ暗で肉眼よりK-30の方がよく見える、という場所を想像してしまいました。
あたらずしも遠からず?

と確認したら今日も新しい作例がアップされてますね。K-5との比較もあり。
楽しいお店みたいで。
大阪行ったらお店も踏み切りも立ち寄ってみたいです〜。

書込番号:14746549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/07/05 23:22(1年以上前)

また新しいレポートがアップされています。

書込番号:14768839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング