『21日、本日購入。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

21日、本日購入。

2012/07/21 16:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:5件

交渉ごとは苦手ですが、このモデルで
ビックカメラ新宿東口新店にて、PENTAXフェアをやっており価格.comの金額より安ければと
話すと108,800円 ポイント18%[19,584円]で実質:89,216円
伊勢丹アイカード会員限定クーポン3%OFFを見せたら
105,536円 ポイント16%[16,886円]実質:88,650円にしていただき購入しました。
黒のオリジナルカメラバック付きです。
その後ポイントでケンコーフィルターPRO1Dと単三用バッテリーアダプターを5,670円分購入しました。

初めてのデジタル一眼レフカメラです。

今からバリバリ撮りまくります。

書込番号:14837067

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/21 18:54(1年以上前)

>yamakatu3542さん

おめでとうございます^^!
PENTAXフェアなるものをやっていたんですね。安く買えて良かったですね^^

ビックカメラ、ポイント換算提示とは言え、ちゃんと価格.comの値段より安く持って行ってくれますね!
自分はヨドバシ派だけど、最近、当たる店員にもよるのか価格.com値段提示にも反応が鈍い・・・
今までは何だかんだと言いつつ最安値にしてくれたけど最近は値段が近づく程度・・・
ビックに乗り換えてやろうか^^

書込番号:14837696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/07/21 21:04(1年以上前)

ビックカメラ未だカメラ売っているんですか
今日行ったらまったくなくなっていました
ビック家電店でした

書込番号:14838181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/21 23:01(1年以上前)

購入おめでとうございます!
初デジ一 いっぱい撮ってくださいねー。



ビックとヨドバシでは成り立ちが違うからね・・・
ちょっと細かいもの欲しいときビックじゃやっぱり置いてないて事多いですしね。

書込番号:14838788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/23 06:14(1年以上前)

おめでとうございます(^o^)

おいらも、触るたびに購買意欲がレッドゾーンに突入します(#^.^#)

グリップ感、サイコーです(>_<)

K-5より良いと思ってます(^O^)

K-5のローン、年内いっぱい残ってますので、全然お預けですが。。。(T_T)

作例、いっぱい拝見させて下さいm(__)m

書込番号:14844284

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング