PENTAX K-30 18-135WRキット
PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット
自分はK-mで頑張っていますが、インプレスジャからペンタックスK‐30完全ガイドが出るようです。
セブンネット
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106200519
書込番号:14988027
17点
おぉ!
今まで、ペンタックスのエントリー機の場合は上位機種との「合併」だったのが遂に独立系に成るんですかな?
イイですな。
書込番号:14988043
5点
初心者のカメラユーザーの方々には うれしいニュースかな?
期待大ですね
書込番号:14988649
2点
(o゚д゚o/)/ わぁ〜
K-30 持ってないのに買っちゃいそう
書込番号:14990504
0点
おっ出るんですね!
Impress Japan: ペンタックス K-30完全ガイド
http://www.impressjapan.jp/books/54250
今回は田中希美男氏は入ってないようですね。
レンズレビューもあるし、写真の基礎とか撮影テクニックとかも参考になりそう。
開発者インタビューも興味あります。
K-5は買えず自分はK-xで頑張ってますがK-5本は3種類購入しました。
そろそろ視野率100%が欲しいと思ってるところです。
こちらの本も買ってしまいそう。
書込番号:14991800
3点
「ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/06/28 22:54:58 | |
| 12 | 2024/06/17 21:02:56 | |
| 8 | 2024/04/02 6:59:52 | |
| 5 | 2024/04/01 8:12:31 | |
| 5 | 2023/08/26 17:24:25 | |
| 8 | 2022/11/22 13:01:31 | |
| 9 | 2022/07/25 15:12:19 | |
| 8 | 2022/05/21 5:18:45 | |
| 3 | 2022/04/04 7:01:04 | |
| 22 | 2021/05/26 0:02:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








