『ペンタックス アウトレットにて ¥71800』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『ペンタックス アウトレットにて ¥71800』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ペンタックス アウトレットにて ¥71800

2013/03/01 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 神父村さん
クチコミ投稿数:784件

K-30(クリスタルホワイト)18-135WRキット ¥71800、現在残りわずかのようです。
K-30は所有していませんが、ペンタックス アウトレットはこまめに覗くとレンズなども結構安いですよ〜
http://shop.pentax.jp/g/gS0015689ol/

書込番号:15835978

ナイスクチコミ!6


返信する
digiramaさん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/02 17:45(1年以上前)

値段が徐々に上がってますが、また下がる時期が来るのでしょうか。
当キットの販売終了とか、何か理由があってもう値段は下がらないのであれば今買おうと思います。

書込番号:15839200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/03/02 18:08(1年以上前)

digiramaさんと同じく価格動向を伺っております。
動向に詳しい方、このキットどのように変化していくか予想お願いします。

それと話は変わりますが
基本の3色以外を店頭で頼む場合は価格はどうなるのでしょうか?
その購入店舗での価格で注文できるのでしょうか?

書込番号:15839318

ナイスクチコミ!0


スレ主 神父村さん
クチコミ投稿数:784件

2013/03/02 21:19(1年以上前)

digirama さん
K100D⇒(12ヶ月)K100DSuper⇒(7ヶ月)K200D⇒(8ヶ月)K-m⇒(8ヶ月)K-x⇒(12ヶ月)⇒K-r⇒(21ヶ月)K-30ときて、K-30が発売されて7〜8ヶ月ですから、今より安くなるのは間違いないと思います。
ただ、素人考えですが今年はK-3に注力している気がしますので、まだモデルチェンジはしない(出来ない)気もしますが、どうなんでしょうね?
今年の桜は去年とも来年ともなにかしら違うでしょうから、欲しい時に買えるのなら¥1万前後の価格差以上の価値があるように思います♪
私は2〜3年越しで嫁を説得してK-5を買いました(K-7はモデルチェンジしちゃいました)が、もっと早く買えば良かった〜 と思いました。 早く安く買えると良いですね♪

お洒落スキなりょう さん
すみません、私は価格動向に詳しくないものですから、詳しい方からレスがあると良いですね♪
カラバリでの価格差は実店舗で聞いたことは無いのですが、ペンタックス オンラインではボディ¥79800で全色(オーダー色含む)同価格のようです。
反面、カメラのイトークマさんでは(ボディ)¥46800ですがブラックしか検索でヒットしなかったり、何色も売られているホームショッピングさんでは各色¥71820だったりと、売れ筋では無いカラーは安売り出来る店が少ないのかもしれませんね。
本命の色がお決まりでしたら、他色で安い店に直接確認すると安く買えるのかもしれませんね。

書込番号:15840165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/04 22:09(1年以上前)

量販店の価格に関して言えば年末年始などの売れる時期に販売するために
値段を下げることが多いですが、その影響で下がり過ぎて次期モデルでるまで利益が出る
値段を維持できないと判断されると一時的に値段を上げることがあります。
(通称リセット?言い方は量販店によって違うかもしれませんが・・・)

カメラ等の底値に関して言えば一般的には次期機種が発表される・年末年始などの売れる次期・キャッシュバックキャンペーン・店の都合などが複合的に絡まってなる場合が多いです。
(例 2月に新製品がでることがわかってる製品を年末商戦に店を回って値段裁量のある店員に交渉)



ですが値段をきにして今しか撮れないものを逃すくらいなら度胸きめて買っちゃっう方が
お勧めです♪
今の時期は卒業式や桜など記念に残したいものや被写体として楽しめるものが多い時期ですので。
・・・正直、冬場は寒くてしんどいですorz

書込番号:15849331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/03/05 21:08(1年以上前)

本日、購入致しました!!

そもそももそさんの
『値段をきにして今しか撮れないものを逃すくらいなら度胸きめて買っちゃっう方が
お勧めです』って言葉に納得して
早速、近くのヤマダ電機に行きました。

5年保証込みの76000円。
カラーはブラック。
カメラバッグ、プロテクトフィルター、メモリーカードも付けてもらいました。

地方の店舗での購入としては満足しています。
みなさんも迷っているなら、購入して今しか撮れない記録を残しましょう!!

ちなみに基本の3色以外もヤマダ電機は同じ料金だと仰っていました。

書込番号:15853433

ナイスクチコミ!2


スレ主 神父村さん
クチコミ投稿数:784件

2013/03/05 21:20(1年以上前)

お洒落スキなりょう さん
ご購入、おめでとうございます♪
今週末は暖かいみたいなので、撮影が楽しみですね♪

書込番号:15853514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/05 22:02(1年以上前)

お洒落スキなりょうさん
購入おめでとうございます
これからどんどん撮って楽しみましょう^^
そういえば自分は家電量販店でこれのオーダーカラーを買いましたが通常色と同じ値段でOKでした。
オーダーカラー目的なら価格COM登録店よりは量販店のがいいかもしれませんね

書込番号:15853804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/03/05 23:17(1年以上前)

>5年保証込みの76000円。
>カラーはブラック。
>カメラバッグ、プロテクトフィルター、メモリーカードも付けてもらいました。


18-135WRキットでこの金額ですか!?
5年保証とオマケ込みで考えると充分お安いかと思います。
良い買い物しましたね〜!

書込番号:15854309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング