『ヤマダに行ったもののペンタアウトレットで購入!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『ヤマダに行ったもののペンタアウトレットで購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 彩京さん
クチコミ投稿数:291件

こんにちは
いままでコンデジのみの使用でしたが
先日店舗にてk−30を触り一目惚れしてしまいました

ネットが安いことはわかっていたのですが、過去にリコーPXがヤマダで安く買えた経験もあり行ってみたところ
店頭に「ネット価格よりも安くします」の文字が!
昔だと「管内他店なら競争しますがネットはちょっと・・・」と言われたんですが、変わったんですねー

早速店員さんに18-135WRキットの価格を聞いたところ「価格をお調べになられましたか?」と逆に聞かれたので「インターネットとかでは7万円〜くらいでした」と返答
十分ほど待っていると店員さんが来て店頭においてあるパソコンを使い「ネットでも9万円くらいじゃないですか?アマゾンでもカカクコムでも」とのことで
私が「カメラの八百富さんが安いらしいんですが」と画面に八百富さんのページで68800円を表示して「ここまで安くなくてもいいです」と言ってみましたが
店員さんは「うちはアマゾンかカカクコムなら考えますけどその他はちょっと」とのことでした
「そうですか検討してみます」と言って帰って来ましたが、ヤマダではネットショップ=アマ、カカクのみのようで

帰ってきて衝動が抑えられるわけもなく(笑)すぐにペンタックスのアウトレットのホワイトを注文してしまいました
八百富さんも惹かれたのですが、支払いの関係上今回はペンタックスオンラインショップで買ってみましたが果たして梅が散るまでに届くか、今から楽しみです

書込番号:15928230

ナイスクチコミ!11


返信する
itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2013/03/23 19:05(1年以上前)

彩京さん

購入おめでとう

Pentax Online Shopは、土曜日、日曜日、祝祭日はお休みなので月曜日に発送に成りますね。

アウトレットでも新品ですので量販店で購入よりも安心出来ますよ。(展示品では無いので)

何か解らない事が有りましたら此処に書き込んで下さい。

書込番号:15928511

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/23 20:11(1年以上前)

k-30ご購入おめでとうございます。

梅の撮影間に合うと良いですねぇ^^

遅咲きの北の方?に撮影旅行も良いですよ!

書込番号:15928731

ナイスクチコミ!2


スレ主 彩京さん
クチコミ投稿数:291件

2013/03/24 01:35(1年以上前)

itosin4さん、arenbeさん有難うございます

さすがに土日発送はないですか、すると月曜発送火曜着が最速ですね、待ち遠しいです
店頭にSDカードを持ち込んで試し撮りさせてもらおうかと思ったのですが、バッテリーが入っておらず断念「どうぞお手にとってご覧になってください(^^)」と言われても動作が確認できないのでは店頭購入の強みが失われてると感じました

こちら東北なので、庭の梅がやっとチラホラ咲きはじめたところです、私的にはわ〜っと咲く桜より控えめな梅の木のほうが好きで、これは散る前に買わなくては!と思い勢いで買ってしまいました

今月末か来月頭辺りにRICOHPENTAXの新商品発表があるそうですが、欲しい時が買いどきですよ ね?

書込番号:15930151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/24 02:31(1年以上前)

彩京さん
そうなんや・・・

書込番号:15930247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/24 15:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
レギュラーカラーなら信頼性の点でもペンタアウトレットで間違いないですね。私もポチろうと会員登録したところで八百富情報が!
それにしても八百富さんのお値段は反則モンですよね。オーダー同価もあり得ない!
一応カードも使えました(有難い限りです)。

同時期のデジイチデビューになります、よろしくお願いします。
ちなみに当方はオーダーカラーにしてしまったので、咲き始めたばかりの梅はおろか桜にも間に合いそうもありません(ToT)

書込番号:15932201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 彩京さん
クチコミ投稿数:291件

2013/03/25 20:30(1年以上前)

nightbearさん
そうなんや・・・は新製品発表のことでしょうか
噂だと一眼を五機種発表するとか
あくまで噂ですけどフルサイズ機とかGXRの新型とかが怪しそうです

さ迷える子羊の脳味噌さん
同じK−30デビューおめでとうございます
八百富産の価格が今日あたりから変動したようでいいタイミングでしたね
私もオーダーカラーは悩んだのですが、K−rの時のように鮮やかな色なら良かったのですが
全体的に地味目なのが多かったのでホワイトにしました
さ迷える子羊の脳味噌さんは何色にしましたか?

書込番号:15937767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 22:44(1年以上前)

超初心者な同期生の脳味噌です。
とうとう八百富さんまでもが値上がりとのこと(それでもオーダーカラーなら爆安ですが)、本当にラッキーでした。
本当にカカクコム情報には感謝です。

色はシルキー青にしました。
今さらながらクリスタル青でも良かったかと思いつつ、グフっぽくて連邦の人間としてはいただけない。
赤はなおさらいけませんが(赤ならイオスキスにもありますし)、白は汚れが目立つし…という、訳のわからない理由でシルキー青となりました。
マークUカラーと言うことで…
すみません、ガンダムネタでした。。
まぁ、オバサンがもつにはクリスタル系は厳しいというのが本音です。
還暦のお祝いに赤いデジイチなんてのも素敵かもしれませんが。

明日にはお手元に届くかもしれませんね!
ドキドキですね!

書込番号:15938517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 彩京さん
クチコミ投稿数:291件

2013/03/25 23:10(1年以上前)

さ迷える子羊の脳味噌さんどもです
シルキーブルーですか渋く来ましたね!
シルキーブルーだと私的にガンダムでいくとブルーディスティニー、レズン専用ギラドーガ、ケンプファーと言ったところですか

というか、私のクリスタルホワイトがエゥーゴ仕様のマークUカラーでしたよ(笑)
私は使っての汚れやキズはむしろオーケーなので、白でどんとこいです

発送通知は来てるのでもう明日には都督予定です、仕事半ドンで切り上げたいくらいですが、明日はちょっと抜けられないので
家の人に「開けちゃっていいからバッテリー充電しといて」って言ってあります(^^)

書込番号:15938637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/26 05:23(1年以上前)

彩京さん
購入、会話。

書込番号:15939392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング