PENTAX K-30 18-135WRキット
PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット
父へプレゼントしました。痴呆予防にも良いと医療番組で見て、昔父に借りたカメラを紛失したことも頭をよぎり、今回プレゼントしました。
父は、昔フィルムの頃はペンタックスのMXを使い、現在はコンデジを旅行で使っています。コンデジを買う前に良く旅行時に私のカメラを借りたいと言ってたのもあります。
私はニコンのD300を使ってるので、はじめはニコンを考えていたのですが、昔のレンズがあるからペンタックスが良いと父が頑なでKー30とKー01で悩み、古いレンズの状態も怪しいので、Kー30 18−135WRキットにしました。
一通り設定や操作説明すると大喜びで使っております。
書込番号:16458444 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
親孝行できて良かったですね♪
お父様の心の中には、きっと「感謝」の気持ちが、
団体様で居座っていますよ。
書込番号:16458673
11点
孝行したい時には親はなし。
すばらしいですね〜爪の垢でも煎じて飲みます!!!!
書込番号:16458731
8点
時代遅れなPCユーザーさん
レンズも有るみたいゃし本当は?!
書込番号:16461241
0点
アドバイスありがとうございます。
ペットがいるので、海外は無理ですが土浦の花火大会なら私の家に父に泊まりにきてもらえば可能なので誘ってみます。
書込番号:16461571 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/06/28 22:54:58 | |
| 12 | 2024/06/17 21:02:56 | |
| 8 | 2024/04/02 6:59:52 | |
| 5 | 2024/04/01 8:12:31 | |
| 5 | 2023/08/26 17:24:25 | |
| 8 | 2022/11/22 13:01:31 | |
| 9 | 2022/07/25 15:12:19 | |
| 8 | 2022/05/21 5:18:45 | |
| 3 | 2022/04/04 7:01:04 | |
| 22 | 2021/05/26 0:02:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









