『『ケーズデンキ アウトレット』で61800円です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『『ケーズデンキ アウトレット』で61800円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:8件

一時跳ね上がったときは一旦購入を諦めてましたが
再び値段が下がって
もう、在庫状況からもさすがにここら辺が底値で
在庫もつきてしまうだろうとAmazonで買おうかと思いつつ
検索で出てきたケーズデンキのアウトレットで18-135WRキットが61800円でした。
速攻購入しました。
ブラックとブルーは売り切れてしまったようですが、
クリスタルホワイトは今のところ残ってるようです。
Wレンズの方も49800円とどちらもここの最低価格より
記載の無い大手量販店のオンラインショップが安かったので、
参考までに記載しておきます。

18-135WRの方は箱にちょっぴり汚れや傷が有りますので
その点を気にされる方は注意ですが、
購入希望の方は早めにのぞいてみてはいかがでしょうか。

http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4549212218033/

書込番号:17172790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/02/10 02:20(1年以上前)

すみません、先ほど更新して見たら
18-135WRの方は切れてしまったようです。

Wレンズ 49800円の方は今現在はあるようです。

http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4549212218071

書込番号:17172795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/02/17 22:41(1年以上前)

どうしようか、少し迷っていたら売れてしまいました・・・
やっぱりこういうのは即決が大事ですね・・・

書込番号:17205277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2014/02/17 23:58(1年以上前)

Wズームキット、Amazonでも51,000円から値上がりしましたね。

書込番号:17205703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/19 01:57(1年以上前)

くわたろーさん

私も最初に書いたように一度諦めて同じように思ってしまいました。
今回見つけたのも検索でたまたまだったんで、
もしかしたら来月の決算期に投げ売りの可能性もあるんじゃ無いかと
思ってますのでこまめなチェックが良いかもしれません。


fuku社長さん

Amazonも色・キットとも全体的に上がりだした感じですね。
各社とも在庫が終わってきたという感じでしょうか。
後は来月の決算期でのセールの動き次第で価格の最終着地が見えてくるんでしょうね。



K-30が届いてから仕事の休みと天候が合わないので1日しか持ち出せてませんが、
良いカメラを買えたと思ってます。
K-xユーザーだったので大量に抱えたeneloopを無駄にせずに済むのも含めて。

書込番号:17209897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング